2007年06月22日

ハラヘリンコ レイターズ







続き。。



撮影終えたらすでに もう夕刻で。。


ご近所には 僕ら犬(笑)OK カフェなーんて なさそうだったので、、


ブイーンと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 10キロ。。ハラペコな旅。。



いつもの ファーストフード フルフルさんへ。。



F19_019.jpg





そーんで フルフルさんと セットで行きたい


可愛いお洋服いっぱいな お店。。家




f-p-202.jpg








f-p-188.jpg

f-p-186.jpg

f-p-184.jpg

f-p-182.jpg




Candy君が 試着してみたのは。。

悪っこ坊主に 拍車がかかる ニヒヒな デビルパーカー顔(イヒヒ)


サイズバッチリGood ってことで


ボクと色違いオソロだーい手(チョキ)


せっかくだから 記念に デジデジカメラ。。



オババ達(達?) あー向け こー向けなんて

わーわー 注文多すぎっつーのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



f-p-189.jpg

f-p-195.jpg




キャン君とまたまたオソロで 超顔(メロメロ)嬉しいけど。。



オババ達(達?)には 

下



f-p-199.jpg





end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

福岡レイターズ キチキチ大行進

F19_0183.jpg

F19_0188.jpg




っと言っても、、

おうち出発したのは 14時ゴロ


前日 こてつちゃん&みゆきちゃんに 


『 早起き頑張るぅぅ』なーんて言ってたのに。。


ダラダラしてしまって (いつものことで恥ずかしいけど。。顔(汗)

そーんでもって 何慌てたのか? 

お庭専用の 妙な ツッカケ履きのまま 出発したのに気づいて


3キロほど 走行した地点で


自宅に戻ったりと。。ツイテナイワタクシ




F19_0186.jpg


もう 誰もお友達いないだろーなー



って 孤独に撮影会。。っと思ってたら




ワラワラと がく〜(落胆した顔)






姫ちゃん。。 まるちゃん。。 あんくん。。 陽菜ちゃん。。


レアル君に Candyくんもぉぉぉ。。




f-p-155.jpg




f-p-156.jpg

f-p-165.jpg

f-p-167.jpg


こーんな珍しい事はないかもぉぉって



撮影後。。


ちわわの ふくちゃんファミリーも ご一緒で


レイターズ結成。。とあいなりました。。


f-p-171.jpg

f-p-175.jpg

f-p-177.jpg





この日のおーのくん。。


撮影の 整理番号 300番台だったもんなぁぁ 顔(ペロッ)




つづく。。






soon  ウサギ








ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

3月ダックスDayは 夜お茶で。。

F19_0138.jpg



この日は バジルさんのダックスちゃんDAYだから

大好きなお友達も 大集合のはずだよーって。。


夕方から いそいそと。。顔(イヒヒ)

でも、お出かけのんびり過ぎちゃって失恋



もうおうちに帰っちゃって会えなかった お友達も。。。犬(泣)


そーれに。。わいわい台風遊んだ後だから


ボニチャン眠い(睡眠)もルーシーちゃん眠い(睡眠)も オネム。。眠い(睡眠)

F19_0119.jpg

F19_0151.jpg




あぁ ボク一人で ウハウハテンショングッド(上向き矢印)かぁGood



いえいえ。。Hello


2足歩行 お得意なGood


F19_0166.jpg



ボクは 後ろ足で ひょいと立っちゃうとき 

バランス取れなくて 前足クレクレタコラに なっちゃうんだよナァ。。


シャキーンと 立って テクテク 足足あるいてみたいっす。。顔(メロメロ)



F19_-0160.jpg




こてつ子ちゃんの すんばらしい お歌カラオケも聴けて 素敵な夜お茶。。喫茶店



今度は、シャキーンと2足歩行 教えてほしーなぁ



F19-_0147.jpg





んじゃ 。。 こてつ先生。。よろしくでつ。犬(笑)



kote.jpg


もっさりんこで ラブリィ顔(メロメロ) こてつ子ちゃん


ぼくも時々 もあもあ もっさりんこ顔(ペロッ) いい勝負っす顔(イヒヒ)




ウウウ。。失恋失恋  


てっぺん頭の 小池さんチックな チリチリ度 


ボク 負けてるよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)




f-p-354.jpg




ヨシ。。ガンバロー。。手(グー) って      





何を??





end  犬(足)








ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

3月です。よろしく。

 
F19_0111.jpg





やっちゃんチャンドコモポイントの お供で、、



ボク犬(笑) おでかけ。。



f-p-105.jpg



これ。。さげもんって 言うんだって。。


お雛様の飾りラシー。。




F19_0106.jpg




ガウガウ言ったら 退場だよーっって

オババが怖い顔で ボクのこと 監視顔(なに〜)



f-p-104.jpg





NEWおーちゃん号 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 点検してもらってるあいだに





f-p-103.jpg



気分は やっぱ。。おひなまつりぃぃ桜トイレ桜


毎月 おやつが変わるのかなぁ。。


この前は チョコだったもんなぁ(バレンタインだからexclamation&question


F19_0115.jpg


VERY STORY Grazia BRIO CG(カーグラフィック)っと  

ゆーこりん☆&やっちゃんチャン大好き雑誌もあるシー

(犬吉猫吉もお願いしたいもんだけどぉ)


買わなくて済むシー 


あぁ。。毎月 お邪魔したいもんだ   ほんとに顔(メロメロ) by(ゆ)




点検すんだあとは。。



博多行き手(チョキ)・・・ いえいえ Hello 珍しく。。ちょっと南の方へ。。





下
大牟田市へと 向かいましたぁ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ドッグランには めざしダローっ

F19_0076.jpg









F19_0006.jpg

F19_0007.jpg

F19_0001.jpg




犬(笑) 犬(足) ドッグランJJ 犬(足) 犬(笑)に 行きました。。




新作の おやつ持参のモカチャンから


お魚のおやつ おすそ分けしてもらったんだぁ


めざしの 棒の部分も 食べれちゃう顔(メロメロ) 

おもしろホネうまかっちゃんな おやつエサでしたー


ボクにも 買ってクレークレー顔(笑)







今年から フリスビー頑張る手(グー) って決めたボク。。



F19_0013.jpg



調子に乗って ワーワー台風騒いでみたものの顔(笑) 



貴重なexclamation&question。。嵐のデビュー記念ぴかぴか(新しい) フリスビーを ほっぽらかして、、





F19_0024.jpg

F19_0026.jpg




おべんとレストラン食べて

おやつもエサ食べて。。 まだかなハートたち(複数ハート)まだかナァ。。ムード




F19_0033.jpg



熊本の ココちゃんニコちゃんとも おマッチあわせだーい手(チョキ)



F19_0054.jpg


F19_0063.jpg

F19_0074.jpg



バジルさんで 会った時は おさんぽデビューしたての

チョコチョコ ニコちゃん犬(笑)だったけど


この日は 元気いっぱいで パワー大全開だったよぉぉがく〜(落胆した顔)










全開といえば。。




チワワの ようへいくんがぁぁぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

グーテカフェでドッキリ。。



f-p-177.jpg



2月と4月の サプライズなお話です。


あぁ 今 思い出しても ドキドキワクワクするボク。。


ゆーこ☆りんのお友達 アキコさんが 天神でお買い物に繰り出してる

って 携帯電話あって。。


ボク乗っけて、、帰宅中だった おーちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


くるり左右と 方向転換して。。

ビュイーンダッシュ(走り出すさま)と 高速ひとっ飛びしちゃいました。



着いたところは グーテカフェ。。


テクテク2階へ そこには


やっほぉぉぉ

f-p-130.jpg

f-p-128.jpg



モカちゃん 元気くんが ご来店でしたー。。

ママのお友達との お茶会だったんだよぉぉ

それぞれのお友達連れにもかかわらず

ぼくたち 大興奮台風で。。


もっちろん 偶然嬉しい記念フォトカメラは 忘れずに〜っとGood


ほんとは 別のカフェ喫茶店行き予定だったけど 予約

貸切でフラレちって失恋

グーテカフェに移動してたんだぁ

今となっては、、

あぁ 貸切でお断りされた リユニオンレストランに 感謝感激でっすぅ顔(メロメロ)

そーんでそんで サプライズは続くよぉぉ









むふふ。。ここからは、、

ol3.gifワタクシです


これは 4月のお話。。


主人とおーちゃんと天神で食事した帰りに 立ち寄ったグーテさん



私たちのお席の お隣には。。


こーんな お方が。。



f-p-176.jpg


TBS系列の RKB毎日放送TVで 活躍中のリポーター

麦田陽子さーん眼鏡。。

最初 お隣の席にいらした時は トレードマークのあられちゃんメガネ眼鏡スタイルじゃ無かったので

気づかなかったんだけど。。

おーちゃんに 話しかけてくださってるお声 聞いて

あれれ?って

お尋ねしてみたらぁぁぁ


Good 『ハーイ そうですー 今夜はロケの帰りなんですよ』



ってスタッフの方と ご来店でした。


『気づいてくださって うれしぃぃ揺れるハートと 元気なお声。。



有名人の方に 遭遇したときって あまり お声かけちゃ ご迷惑かなって

思ってただけに こちらまでとっても嬉しくなっちゃいましたよぉぉ。

TVで拝見してるままの 


元気手(グー)でチャーミングリボンな 麦ちゃんでした。。


そーんで まだまだサプライズは。。



下
始めまして ジーノくーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お久しぶりのチューバッカくん

F19_0143.jpg



ボクの犬お友達犬(笑)は 

ゆーこ☆りんの お友達ワンコばかりじゃないんだよぉぉグッド(上向き矢印)


この日は ドコモポイントやっちゃんチャンの お友達のプードル


チューバッカくん に 久しぶりに 会えたんだぁぁ顔(イヒヒ)


めっずらしく 午前中に  がく〜(落胆した顔) バジルさんへ 出動の僕んち。。

バジルの華ちゃんも ビックリ顔(なに〜)って? 笑



デッキでも 遊んだんだけど。。ダッシュ(走り出すさま)



F19_0129.jpg

F19_0126.jpg



元気っこ手(グー) ヤンチャっ子顔(イヒヒ) チュー君が。。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆



チュー君 お散歩デビューの頃


2005年 6月。。


デヘ.jpg




  2005年 10月の 記事より

下


http://itigopanda.a-thera.jp/article/94439.html






コメント読み直すと とーっても なつかしぃ。。ムード


ロッシママぁぁ。。顔(笑)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆












今では、、とっても お兄ちゃんぽくて リリしくて お上品ぴかぴか(新しい)な お坊ちゃまに


大変身してましたぁぁ顔(笑)


ボクの 悪っこ坊主が 目立っちゃって。。顔(汗) ハジハジあせあせ(飛び散る汗)


F19_0141.jpg


あぁ。。やっぱ クレクレタコラ同盟の ロッシ君にも 似てるよぉ顔(メロメロ)


って ボクとゆーこ☆りん 何度もうなずいちゃいました顔(笑)





この日 チューバッカくんちのパパさんが

NEWのビデオカメラ映画ご持参で


ボクのこと いーっぱい撮影してくれたんだ。。


僕んちが バジルさんに 到着した時から 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ずーっと撮ってくれてて 


なーんか、メイキングビデオって感じで 超るんるん嬉しかったです。



F19_0147.jpg




留学中飛行機の チューバッカ君ちの お姉ちゃん。。。リボン


ボクとチュー君の 2ショット上カメラ

海の向こうで パソコン見てくれてるかなぁぁ顔(イヒヒ)



早めのランチ(僕んちの場合 朝ごはんだけどね 顔(ペロッ))食べた終えた頃 


バジルさんには どんどん お客さんがぁぁ



始めましての お友達。。犬(笑)


ひっさしぶりのお友達。。犬


いつもの お友達と 猫(笑) 


大賑わい台風でした。。


下下下





大賑わいのお友達でーす↓
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:38| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

素敵な お届けものい〜っぱい。

yo-huku-003.jpg

手(パー)ol3.gif こんにちわぁ


えーっ。。どんっ(衝撃)いきなり  6月ですかぁ


それも 3,4,5月は すっ飛ばすとでもー。。


イエイエ。。Hello



のんびり 気まぐれにUPしてきましたが


この春桜に届いた素敵なものいろいろありまして


この分じゃ。。 


商品と ともに お友達のサイトご紹介するのが 


紅葉に なっちまったら大変。。


そのころ 

いちごぱんだブログパソコン やめてたら たいへーん

よその町に お引越ししてたらたいへーん  (これは関係ないか^^;)


ってことで。。


2月末に リニューアルOPENされた クーちゃんちの

 bana_ap.gif









3月末に OPENされた ラフ君ちの

shop-link2.gif



からの お届け物 ご紹介で−す犬(笑)




下下下

うひゃひゃぁーーーーっ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:34| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

カフェと散歩と 時々ドッグラーン





相変わらず 想い出ブログ。。つづっております。


時々 いきなり リアルタイムな僕も出てくるので


ヒヒヒ どんだけーーーーーーーっ。。(笑)





J24_0238.jpg



バレンタインの東京飛行機お出かけから 帰ってきてすぐの 休日。。


2月18日だったっけ?



2月らしい ブルブル寒い日雪




ドコモポイントやっチャンちゃんが 行くよー手(グー)って

(オババは 寒いからヤダヤダーって騒ぐ中)




J24_0218.jpg


うひゃっほぉグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


カフェ喫茶店もいいけど テクテク散歩くつもいいけど


やっぱ 思い切り走れるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ドッグランは 最高っす顔(メロメロ)



昼下がりで どんより曇りなお天気だけど失恋



J24_0244.jpg

J24_0231.jpg




プライベートゾーンで ずーっと遊んでたんだけど


広いメインのラン。。改装中じゃーん


ちょっと気になる風景で。。



偵察ぅぅ目



下



下




アジリティーもあんの??
ニックネーム ゆーこ☆ at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

冬のマリンってどうよ。




F19_0197.jpg



でへへ。。犬(笑)

可愛くってハートたち(複数ハート) かっこよくってGood

そうそう カワッコいい このカラーとリード



憧れのお兄様。。


レオン君のママが作ってるんだよー。


新作チェーックGood

Voila ! 


新作で 発売された時から

青にしようか 赤にしようかマヨマヨしてるうちに 

夏が過ぎ。。

Fetiiさんでも取り扱ってるので

伺ったときに GETしたのは。。 秋の初めでした顔(汗)


あぁ 次の夏まで このカラーは、待機なのかなーって 


思ってたんだけどぉぉぉ



僕が持ってる セーターに 合うんじゃないかなー


なーんて ビビビビびーーーーーーーーっ



F19_0198.jpg


F19_0196.jpg



やったぁ手(パー) いいじゃんいいじゃーんグッド(上向き矢印)






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





でもでも やっぱ マリンは 夏リゾートだよねー



f-p-295.jpg



f-p-293.jpg



2007年 6月の。。(今日exclamation&questionかよっがく〜(落胆した顔)


いきなり リアルタイムな ボクでした にひ顔(ペロッ)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆







2月に戻りま〜すバッド(下向き矢印)


ってことで。。



F19_0195.jpg


昼ね三昧で 寝起きボケボケなぼくです。。


でもでも


もうすぐ モカチャン来るよーの 一言で


シャキーーーーーーーン 手(グー)


な ぼくでした。。



カフェ行く前に


僕んちのお庭で。。ドッグラーンくつ




いらっしゃーい顔(笑) モカちゃーん


f-p-141.jpg



一緒に 遊んでるつもりだったけど


f-p-145.jpg


f-p-143.jpg



モカチャンの事 ホッポらかし〜〜の で 


いちごちゃんに 夢中揺れるハートになってしまった 情けないボクでしたふらふら


せっかく モカチャンから


バレンタインに。。プレゼントいただいたばかりだというのにー


 
下
思い起こせば チョット前の話。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする