2007年07月05日

寒い日は おでんくーん。。





F19_0223.jpg



3月だというのに 敵(カタキ)のように寒かった雪雪雪この日。。

お外は寒々だったけど。。


カフェ家は お友達でポカポカ。。晴れ



F19_0220.jpg





ボクとP&G手(チョキ)




F19_0216.jpg




ことらちゃん囲んで、、いつものお友達カフェ。。


に 本日は もう一組 お友達exclamation&question。。



F19_0196.jpg





エレガント黒ハートコクラーゼぴかぴか(新しい) の ケニママが、、 

ケニー君 と チーナちゃん連れて

ブイィ〜ンっと。。遊びにやってきました。。



F19_0212.jpg


ぼくんちの オババゆーこりんと 一緒で

ETCのためならなぜか 早起き頑張るチームの

お一人です。



もっちろん おいしいランチも 目的だけど。。


『東京タワー』映画で 大人気の リリーフランキーさんが


だーい好きな ケニママ。。


ご親戚のことらママとご対面で


大感激顔(メロメロ)してました。。


ぼくらも リリーさんちの コロちゃんフォト(フレンチブル) 


なーんて見せてもらえて



ドキドキでした。





リリーさんに会えなくても ことらママに 出会えた素晴らしい思い出に 

ママに サインなんて 書いて頂いちゃおーって


思ってた 可愛い〜ハートたち(複数ハート)ケニママ。。



どひゃーーーーーーーーーーーっと


サプライズプレゼントがぁぁぁぁぁぁ




F19_0227.jpg



ちょっと前に 福岡に来られた リリーさんに ことらママが


お願いしてくださったんだよぉぉ


スゲースゲーグッド(上向き矢印)


いい気分(温泉) おでんくん いい気分(温泉) だーーーーーーーーーーっ。。




F19_0208.jpg




そーんでもって。。



僕んちにもぉぉぉ


J17_0042.jpg



これは。。おでんくんに出てくる ワンコだ。。犬




うひゃうひゃうひゃ。。


家宝が またひとつ 増えました。。




あっ ひらめき サインといえば。。手(チョキ)




それから 一ヵ月後。。




A05_0015.jpg





なんだこりゃぁ〜〜〜。。。。







end  犬(足)







.






ニックネーム ゆーこ☆ at 06:35| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする