2007年07月06日

めざしを たずねて 三千円。。 

f-p-205.jpg
☆ ☆ そんでもって ↑ 3000円 exclamation&question






美味しいものエサ あれこれ ホネ 目 探しに。。目 


3月の。。昼下がり、、



PEACE DOGさんへ おでかけしました。。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぶぃーんと ぼくんちから 30分のところ。。






お店では。。いつも 楽しいお友達に会えるんだけど。。



この日は。。カート族のワンコ 見っけ犬(笑)



f-p-213.jpg




っと思ったら

ヨーキーちゃんも ひょっこり ご挨拶。。



f-p-207.jpg


ミニっ子ワンちゃん犬 ばかりじゃないよぉ




ドヒャヒャヒャヒャ〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


でかいお友達犬(怒)も 登場でぇぇぇがく〜(落胆した顔)

ボ。ボクに近づいてくルゥゥゥ





f-p-216.jpg



ぷぅちゃんスタイルで 攻撃だぁ。。なーんてネ 顔(イヒヒ)




f-p-215.jpg


あん?


っと 思ってたら ホカホカいい気分(温泉)梅ヶ枝餅、、ご馳走になりました。。


ゆーこ☆りん 発狂〜っ。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)



お饅頭やさんの 看板犬犬なんだってぇぇ


カッチョ〜っ。。Good


『あぁ 毎日 梅が枝餅に囲まれて うらやますぃ〜 』  by ゆウサギ







この日 お店で やーっと 見つけたもの


これこれ。。



f-p-224.jpg



舌平目ですとぉぉ

ムニエルに なり損ねて 僕らのおやつになっちゃって なんだかお気の毒ぅぅ。。顔(汗)


そーんで こあじの正体は。。。




ドッグランに 遊びに行ったときに 






F19_0001.jpg

上

これだったのです。


お友達と みんなで 食べたかったから


もりもり あれこれ お買い上げ ¥3000。。なり









ホクホクな 僕。。


帰り道に 華ちゃん亭へ ( ←バジルプラスさん ネ顔(ペロッ)




f-p-220.jpg





華ちゃんに 僕の おNEWの 携帯電話

何ぞ 自慢しちゃったりぃ顔(イヒヒ)





f-p-223.jpg




大人なキスマーク カウンター席いす。。



僕の おめめも 輝きが ますますまっすぅ あ。。いや、、


増すっす。


るんるん バジルさんの 電球が 僕の瞳に集まってぇぇぇ。。るんるん




歌ってみたり。。



そんな今宵が 大好き黒ハート








f-p-221.jpg



最近 一眼より コンパクトカメラ

おめめもきらりん 撮れるシー手(チョキ)
by ゆウサギ




今夜は 舌平目魚で 一杯バー


こあじ魚で もう一杯 ビール  顔(イヒヒ)


いいねぇぇぇ 顔(メロメロ)


あぁ オヤジ街道 まっしぐらダッシュ(走り出すさま)



どうぞ ご一緒に。。







 end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:19| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする