2007年07月08日

ホワイトDAYは 武道館で。。

ひらめき
f-p-231.jpg





ol3.gif こんにちわ。。


おーちゃんブログだけど。。


おーのは 出ません顔(ペロッ) 



携帯フォトですが、、カメラ機能充実だわぁ 


ほーんと いい仕事してくれます。。







25周年ライブカラオケから 恒例になりつつある

バレンタインコンサート。。


今年は ぬあんと。。追加公演なんて 嬉しい悲鳴顔(メロメロ)。。



なので ちょっと早い ホワイトDAYだったけど


またまた 飛行機 飛んでって。。







DVC00048.jpg



残念ながら 構成は ほとんど 2月14日と 同じでしたが。。


サプライズがぁぁぁ。。ってほとんど事前に解ってましたが

キャーンキャーン。。マッピーが ゲストですってぇぇぇ


一石二鳥 って こういうことよねー。。


一挙両得  なんて幸せなんでショー。。 


と 喜び勇んでましたけど。。


友達からは 2兎追うもの 1兎をも得ず。。Helloとののしられました。


中居まっぴーdonbei.gifと ヒコ様の共演を 目の前目で見れたのは


1999年10月10日にあった 

ジャニーズ&オールスターズ大運動会野球 以来でしたぁ〜ん。顔(笑)




先月とライブの構成は同じでも、、

光ちゃん仕様で フライングマッチ小鳥見れたり。。

(40代にして ちょっと無理があったかな)



マッピーは、、1曲歌ったりとカラオケ。。

(マッチのバラード曲 歌うなんて 100年早いっつーの。)


私にとっては 盛りだくさんで。 ぶっ倒れそうでしたが、、


マッピー登場するなり手(チョキ)


『武道館。。高島屋デパ−トの 1階の 匂いがする。。』 っと


失言。。



は? どういうことぉぉぉふらふら

そりゃ もう 大ブーイングBadでした。。



fine6-7-092.jpg




ライブの後のお楽しみ。。



昨年バレンタインも 先月も おーちゃん犬(笑)と一緒に 上京飛行機だったので


時間預かりで お留守番してるおーちゃんお迎え 優先だっただけに


お友達とは ロビーで挨拶手(パー)だけ だったり 


ちょっとお茶飲む喫茶店程度で。。ゆっくり遊べる暇も無く。。



でもでも 今回は


おーちゃんは おうちで お留守番

ちょうど日曜日だったから、、

ドコモポイントやっちゃんチャンと の〜んびりな休日だったラシー顔(イヒヒ)


身軽な私は。。ライブ後。。


もっちろん どこかへ繰り出しますともぉぉ



って事で。。



夜の銀座夜に 繰り出しましたーっ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ってね。。


下 下 下 



日曜の夜の銀座は

ニックネーム ゆーこ☆ at 07:38| Comment(8) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする