2007年07月10日

ワタクシだけの 上京物語 オホホ





つづきでつ。。




ホワイトDAYは。。武道館で。



ダブるな 幸せを 手にしたあと、

お友達と。。ゆっくりマッタリ 銀ブラ〜   古っ。。



今回の東京行き。。


ホントは またまた 


おーちゃんも 一緒に 連れて行きたかったのです。


でも。。 春にも また 飛行機 お出かけ予定があったので


今回は。。お留守番してもらう事に。。


 そうと決まれば。。     


犬 銀座のペットホテルに 預ける手間も 要らないので

  飛行機は 2本遅めのフライトに。。       


犬決定 の ホテル ぢゃなくっても へっちゃらだから


泣く泣く フォーシーズンズ ホテルキャンセルしてもうやだ〜(悲しい顔)。。


アクセスよくて。。 お安くて。。でも快適で。。


ってことで。。




f-p-251.jpg



ライブカラオケの時に 何度か泊まった 東京DOMEホテル。。



フロントでチェックインして。。


お部屋までは、、自分で せっせと荷物持ち……   仕方ないか^^;


f-p-233.jpg



カーテンは もっちろん 手動手(パー)です。


ロクシタンのアメニティーも あるはずも無く失恋


f-p-237.jpg


f-p-240.jpg



翌日は どこ行きましょか??


普通にお買い物も 代わり映えしないしなーって。。


新宿へ電車



マッピー大好きで 御用達の 高島屋タイムズスクエアーの



正面にある ここへ〜。。下
   






f-p-249.jpg




昨年12月に OPENぴかぴか(新しい)して 大人気グッド(上向き矢印)



新月  クリスピークリームドーナツ 新月 





昨夜やや欠け月の 晩餐会の時に


お友達から 


『 朝一番 7時ごろ 並んで 買った方が 

無駄な時間過ごささなくていいわよ手(チョキ) 』




『 すっぴんで ささーと買って またホテルに 戻れば いいしね 。』



なーんて アドバイスいただいてたけど。。



夜な夜な夜 遊んだレストランバービール喫茶店 挙句に 朝一番晴れなんて。。ありえなーい顔(笑)



ヒッシあせあせ(飛び散る汗)で 起きて どうにか着いた時


f-p-250.jpg




はぁ。。ダッシュ(走り出すさま)


仕方なく。。並びましたとも。。


約90分


下




.ほんとに 無駄な時間だよー

ニックネーム ゆーこ☆ at 14:22| Comment(10) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする