2007年07月13日

ホワイトDAYはプードルDAY

f-top



ぼくにだって たっのすぃ〜グッド(上向き矢印) ホワイトDayハートたち(複数ハート)ありました。

なんてったって 14日は バジルさんの プードルDayだっしぃ。。




まずは。


POPくんとぉ Gloryくんとぉ CREAちゃんとぉ ランランランチ。。


(クチャベリで フォト↑が ございませんで。。なんてことぉぉ顔(え〜ん))


もうすぐ  みんなが めいっぱい 集まってくるよぉ〜って


わくわくしてたそーんな時。。


後ろのお席にいす



おっ久しぶりな お友達 ミッケ目exclamation×2


f-p-254.jpg


ジーベンくぅぅ〜ん。。


ほんとにおひさしぃぃで。。

すっかりお兄ちゃんになってて 感激で

涙チョチョ顔(笑)切れそうでした。


そーんでもって。。

ユーリーちゃんって 妹? 嫁? までいるんだもーん。。



f-p-257.jpg



スゲーがく〜(落胆した顔)  スゲーがく〜(落胆した顔) 


一緒に悪っこ坊主してるのかな? 顔(イヒヒ) それとも

お兄ちゃんっぽく カッチョーつけてんのかなexclamation&question ニヒ顔(イヒヒ)



そーんで。。ジーベン君の 可愛いお友達も

紹介してもらいましたぁ〜ん。。



あれれぇ〜っ  今日は、シュナウザーDAY黒ハートだったっけかexclamation×2



f-p-259.jpg

f-p-258.jpg


きりん君と。。とまとちゃん なんだけど。。

あーん顔(え〜ん) 。。どっちが とまとちゃんだっけけけけ。


あこさーん おしえてーん顔(え〜ん)








平日のプードルDAY たくさんのお友達にも

会えました。。


f-p-285.jpg

マロンちゃんシフォンちゃん。。



もっちろん 新作の お洋服で登場だよぉぉ。。



f-p-271.jpg



ハルくーん。。

最近 会えてないけど お元気かナァ。。
今度ぜひぜひランチに誘ってねー。。





f-p-260.jpg


??このおふたかたは??


てとちゃんと バジルくーん。。



この日は ご子息の 零くんも 晴くんも ご一緒手(チョキ)ってことで

チョーグッド(上向き矢印)楽しみにしてた ゆーこ☆りん。。


零くんに 膝枕なーんてされちゃって 浮かれておりました顔(汗)




f-p-268.jpg



どうにか撮れた 3ショット。。



てとちゃんバジル君用の 2ワンコリードの 使い勝手に


感動してた ゆーこりん。。

ウーム。。 今度は3ワンコ用リードがあると便利かもぉぉってさ。






お友達は まだまだ 続々登場だよーっ。。














モモちゃん ケンクンだ〜い

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする