2007年07月14日

ルーシーちゃんとお留守番

f-p-287.jpg




いよいよMAXで もあもあ曇り 炸裂ナ おーのくんの姿。。


やーっと トリミングはさみに でかけますぅ。


この日は お友達の ルーシーちゃんと macoさんも ご一緒でした。



f-p-288.jpg




ちっちゃくて ふんわり軽い ルーシーちゃんだから


お供は楽々ちんなんだけど。。


今日は お買い物なんぞもしたいしねーって事で。。 お預かりコース


ごめんねぇ ルーちゃーん顔(汗)




身軽な 私たちが 行ったところは。。



f-p-287-.jpg



あれれ?ここは ワンコOKの カフェだよぉぉ 笑。。


それでも 美味しいから 行きたいのです。。


おつぎは。。


私もmacoちゃんも大好きな アランジアロンソへ〜。。




167.jpg




そもそも 二人とも これが 目的だったのですぅ


実は、、併設されてた アランジカフェもご一緒したかったけど


カフェは、、残念ながら 閉店してて。。失恋 (福岡じゃ無理だったのかな。。)



開店してた時の ブログ→メモパソコン

アランジ には いろいろな キャラクターがあるのですが、


macoちゃん好きなのは 彼女らしく、。。うさぎちゃんウサギ


私は わたしらしく。。 カッパ君がく〜(落胆した顔)




そしてこの日 心奪われた。。



ワルモノ。。 っという キャラクター。。



11J_0093-.jpg



お買い上げの中で 特に お気に入りは。。


11J_0093.jpg



この ポストカード どっちらさん爆弾に 送りましょうか。。




もらいたい人ぉぉ〜 手(パー)  むふふ。顔(イヒヒ)



もらいたくない人ぉ


わ、わたし。。 お、オレ。。もらうかもぉ顔(なに〜)って 思ってる人ぉぉ手(パー)


お楽しみに。。



ヒヒヒ顔(イヒヒ)












桜 新作物 DMmail to 気になってたので 


ちゃっかり RENEブティックにも お供いただき。。









マザーズさんへ お迎えに。。


おーちゃんは トリミングはさみ

ルーちゃんは 時間預かりで  頑張ってくれましたClap



トリミングのあとは もっちろん


ベベちゃんちへ家 カフェタイム。。喫茶店



あっ。。 なぜか?ココから先のフォトが 見あたらな−いのですぅ



おーちゃん  もあもあの あとの。。 ツルリンぴっかりこん

は macoちゃんちのブログにて。。



f-p-286.jpg



こんな おーちゃんが。。


大変身。。



病院で頑張ってた ボニーちゃんにも 見てほしかったよね顔(笑)



end  ウサギ






.


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする