2007年07月16日

グリーンハートには モデルがいっぱい



F19_0245.jpg


トリミングはさみで ピカピカぴかぴか(新しい)になった 僕 だけど。。


寂し〜〜い お留守番休日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも。 お昼下がりに 帰宅した ゆーこりんに


ひょいダッシュ(走り出すさま) と 連れてってもらえたところ。。


広々ドッグランがある グリーンハートぉ〜。。


この日は 楽しいイベントイベント花盛りで

たくさんのお友達ワンコが 参加で 大活躍してました。


って ボクが到着した時は

表彰式で みーんなトロフィー片手に 記念写真カメラ

真っ最中ぅぅ。。


表彰式終えて



まずは。。


キャンディー君。。


f-p-292.jpg


お着替えしてたけど。。

レオパード柄のお洋服で 受賞だったんだよぉ



そして。。


プー助君と花ちゃーん。。

アスリートスポーツな スタイルで 参加したんだって。。

かっこえぇぇぇ〜っ。。


f-p-297.jpg

f-p-303.jpg

f-p-307.jpg



3月11日の 『 プー助花ちゃん 長崎支部栄転オフ会 』に 


参加できなかったボク。。 


お引越し前に ギリギリ会えてよかったよぉぉ顔(え〜ん)





f-p-305.jpg


そーんでそんで。。


またまた 久しぶりに会えたのは。。



のんちゃん黒ハートくぅちゃーん。


イベントのお片づけで わいわい騒がしい さなか


バッタリ会えて。。

感激。。揺れるハート揺れるハート



この日の フォトカメラ無いんだけどふらふら


素敵な くぅちゃん紹介するよ。。




NEW   ぴかぴか(新しい)   NEW   ぴかぴか(新しい)   NEW   ぴかぴか(新しい)



3ヶ月以上も 延滞ブログだけど、、リアルタイムなおはなしGood




2007年 7月現在。。


かっわいぃぃ くぅちゃんも モデルさんに なりました。


おめでとぉClap




img53928571_p.jpg


もーっともーっと でかいフォトなら。。



こちらに。。下



【Tembedy】 お洋服のお店です。




さっそく ボクも オーガニックな。。マナーベルト買ったよぉ。




あ。この日 グリーンハートさんにお出かけした理由は


もうひとつあるんですあせあせ(飛び散る汗)





下

どんな理由かな。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする