2007年07月18日

親戚さんいらっしゃーい。。by34

M21_0007.jpg



 『 ねーねー おーちゃんあそぼぉぉ〜 』  って


バジルくんからのmail to。。


ってことは。。 ウククっ顔(イヒヒ)


美人なママ右 てとちゃんハートたち(複数ハート) も 来るってことで。。

元気っこ 零くん晴くん兄弟も やってきちゃうダッシュ(走り出すさま)ってことで。。


オマケに  もひとりの美人ママ顔(ペロッ)。。まごままキスマークもやってくるってことで

(オマケかよっ)


一粒で めたんこおいし〜い 一日を過ごそうと


いそいそと、、お出かけしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



この日は。。


親戚さんご対面もあるって 噂耳。。 ワクワク



宮崎から あ。。  っと  都城(みやこのじょう)代表顔(イヒヒ) 



M21_0035-.jpg 楓くん 紅葉くん




その親戚さんにあたる 





クルメーヌ代表 虎次郎くーん。。   M21_0017.jpg



僕が バジルプラスさんに 到着したときは


みーんな はじめましての テレテレ 顔(笑)なんか 吹っ飛んじゃってたよぉ


もっちろんボクも加わって 3度の飯より


いや、、2度のメシより 大好きな ボール遊びぃぃぃ




ぼくと。バジル君と。虎次郎君。。いい勝負で野球


ボク。。張り切り がんばったっす。。





虎次郎くんちの 先住犬 忠太郎くん。。




M21_0018.jpg



ヤーヤー犬(笑)  久しぶりぃ、、



忠君パピーの頃 


公園で であった時みたいに 一緒に 寝転びまわって台風 


またまた わーわー遊びたかったけど。。



でもでも なぜか、、美幸丼ママに 甘えんぼお坊ちゃんでした。。

顔(イヒヒ)  ニヒヒ

美幸丼ママの愛娘 らぶ子ちゃん誕生で


おばあちゃま宅で、お留守番頑張ってたもんね。。 








日が落ちて。。



店内で の〜んびりおしゃべりタイム。。


M21_0027.jpg




休日には いつも 遊びに来てる リボンちゃん。。



M21_0062.jpg



そーんでそんで。。




M21_0055.jpg 




ん? この眠り姫は?




かわいい

かわいい

かわいい




モカちゃんデース手(チョキ)




夕方 モカチャンも 合流で、デッキで 一緒に ひと遊びで


早々 オネムちゃん眠い(睡眠) だったのですー。




この日の 楽しいフォトカメラ アルバムに収めました。。


見所は?? 笑



もてもて てとちゃん


モカチャンと対等な 零くん。。


虎次郎君と 勝負したそうな零くん。。


生まれた時から、ワンコと生活してるから、


目線で お話してあげてるのかな??さすがだよぉ




アルバム カメラ



親戚さんいらっしゃーいっ











end お 犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 01:03| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする