2007年07月19日

7月19日 はぴはぴおめでとぉ

19J_0011.jpg



 7月19日。。


ボクにとっては なーんてことのない フツーの一日を

過ごしたんだけど。。


1年に1度のことだからってことで



リアルタイムな ブログに 変身だそーです。。



何がなんだか よーわからん顔(ぷんっ)Hello



朝から。。ブルージ−ンズメモリーCDとか、ずーっと流れててるんるん


もう 飽き飽きあせあせ(飛び散る汗)な ボク。。




お昼は お昼で。。  ゆーこ☆りん



ずーっと ココタバサちゃんちのママと しゃべりんこ電話



もう 退屈で グデグデバッド(下向き矢印)なボク。。







やーっと 日が落ちて。。


お散歩に連れてってもらいました。


夕暮れの 芝生は ブンブン 蚊がいっぱいなので


ボクも ゆーこりんも

防虫対策 万全で。。Good





そーんでもって お散歩の必需品


あんくん陽菜ちゃんちのママに


オーダーしてた カラーとリード  第2弾だぁぁ

    (題して ブルージーンズメモリー。。)ってね顔(ペロッ)




ゆーこりん大好き ブルージーン。。



19J_0002.jpg


19J_0004.jpg



これ モカチャンと色違いなんだぁ。。


モカちゃんは ホワイトぉぉ。。







あ。。第1弾は こっち。。


下


M13_0131.jpg


これは、5月の ピクニカ共和国の撮影会や


ニヒヒ顔(イヒヒ)。。KATTUNのライブカラオケのときに 活用したよぉぉ


5月の 想いでブログパソコンメモで 紹介しまーす。。犬(笑)
 




夕方だけど ジメジメ暑い中。。


出かけた公園にも。。


19J_0005.jpg

19J_0009.jpg


楽しかったんだけど。。

ロングリード忘れたから

大好きな野球 遊びが イマイチで

でーんでん楽しくなかったです。。

オマケに 水筒忘れちって すぐに帰宅。。







そーんでそんで



僕んちには  また 流れ出す  あの曲



ブルージーンズメモリーるんるん



どんだけぇぇぇ〜〜むかっ(怒り)

かんべんしてよぉぉ顔(え〜ん)





19J_0015.jpg





なんだってさー。。

43歳だってさー おっさんくっさぁ。。




41s3zuqQT9L._AA240_







end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする