2007年07月22日

長崎は やっぱこの日も雨だった。。

M24_0046.jpg




豪雨雨で 大変だった 九州道。。車(セダン)たらーっ(汗)



それにも めげずに



僕が パピーのころ 楽しく過ごした 長崎へ



遊びに 行ってきました。


お出かけ先は

お友達のショップ 【anan poop】さん


リニューアルNEWで、 屋上ドッグランも完成ぴかぴか(新しい)で。。っと


お楽しみだったけど すんごい雨で 断念。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


もっちろん 看板犬のクーちゃんたちも 屋上を

案内したかったみたいで


M24_0047.jpg



残念そうでした。。顔(泣)


みんな寂しげな お顔 その訳は。。




屋上ドッグランが大好きな みんな。。

この日も 屋上の入り口で ずーっとずーっとお座りしてたのです。。

でも、ananpoopのアンママさんが


『今日は 雨だから、、ダメとさ〜。。』の一言で


(長崎弁 ちがってたっけ?)


ションボリ。。バッド(下向き矢印) それでも、根気よく ステイしてる姿見て

とうとう 奥の お部屋に 連れて行かれちゃったのでつ。。




そーんなに 楽しい事 いっぱいのドッグラン。。なんだね。。


ボクも 次 お出かけの時は 思い切り遊びたいよぉぉ












この日は


僕と 一緒 9月生まれで 

同級生の シンバ君と ママの メルクルちゃん も やってきたよ




M24_0017.jpg




あと。。熊本から。 かんなちゃんリボンママの ちゃちゃさん。


残念ながら かんなちゃん犬は  パパとおうちで留守番でした。もうやだ〜(悲しい顔)








僕が 到着したときには シンバ君 かわいいお洋服ブティック


あれこれ 試着祭りでぇぇぇ


まらば、、早速 ぼくもぉぉ



M24_0008.jpg



試着だけで 終わるはずもないけど顔(ペロッ)


そーんでもって この日 も一人 新しいお友達犬


紹介してもらえちゃったよぉ顔(イヒヒ)。。





M24_0043.jpg

M24_0033.jpg



チワワ界で有名なぁぁ ろまねさんちの


さんごちゃんです手(パー)




さんごちゃんは かっわいい Tea cupサイズ。。


どれくらい ミニっこちゃんかというと。。



M24_0044.jpg




このフォト。。遠近法じゃないよぉぉHello


お椅子から やっとお顔出せる さんごちゃんだけど


僕なんて 上半身 お椅子から 出そうな勢いだしなぁぁ顔(ペロッ)


おしゃれな さんごちゃん お洋服のサイズも

僕と かなりの差があって。。


僕の頭くらいまでしか入んないってくらい ちっちゃぁぁ〜



で かな〜り びっくりでした。



あ。。さんごちゃんの かわいいフォト。。カメラ



そして シンバ君の Chiwowowファッションショーは



ろまねさんの ブログで 見れちゃうよぉぉ。。






さてさて 夕方。。 どうにか雨も止んで


向かったところは。。




もやしが うれし〜ぃ  嬉野ぉぉ。。。。顔(汗)





つづく。。










soon お 犬(足)
















ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする