2007年07月23日

みーんなで 携帯デビュー






雨 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  長崎お出かけの続きです。。 雨 



キラキラぴかぴか(新しい)デコ携帯を プレゼントプレゼントしてもらったあの日から


ボクは かなーりハマッテしまいました。。


そーんでもって おNEWの携帯は チャーミーキティーだもーん



f-p-223.jpg




長崎の お友達にも お土産に持ってった ミニミニ携帯。。


宮崎の お友達にも  お土産に。。


え??


長崎から 右 右 右 宮崎ぃぃ。。顔(なに〜)



いえいえ。。Hello


宮崎在住の ゆっこおねえちゃまが 

楓くん 紅葉くん もずくチャン達と  嬉野に滞在中だから


夜に 遊びに行ったのですー犬(笑)



嬉野にある カフェ 木古里さーん家 


この日で お出かけ 2回目のこのお店。。


初めて行ったときから ずーっとずーっと気になってた ねぎもやし定食レストラン


f-p-314.jpg

f-p-316.jpg



やーっと 食べれて顔(メロメロ) ゆーこ☆りん ぎゃーぎゃー騒いでました。


もやしで こんなに喜べる人も めずラシーかも。。顔(汗)



そーんでそんで 夜な夜なやや欠け月 遊んでくださったお友達。。



もみじくんと かえでくん兄弟手(チョキ)



持参の 携帯なんぞ。。携帯電話



f-p-318.jpg


f-p-319.jpg



悩む かえでくん顔(イヒヒ)



f-p-320.jpg




どうにか 決まって



さっそく カッコツケ変身BOYだぁ顔(イヒヒ)



f-p-327.jpg










アれれ〜〜、、もみじくんたらぁ 


とっても うらやましげに かえでくん目左見つめてました。。



f-p-325.jpg







もみじお兄ちゃんも 携帯デビューしちゃおーよっ犬(笑)


都城のスターぴかぴか(新しい)になれちゃうよーっ。Good。 うひゃぁぁぁ顔(メロメロ)



カッチョーーーーーーexclamation×2




さてさて ぼくが。。(いや ゆーこ☆りんが、、だな)


携帯のお次に ハマッっちゃってるのは、、


下下下




プードルグッズ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする