2007年08月26日

ほくせつぅ?北摂?








ただいま。。




暑い晴れ 熱〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ナニワ珍道中から 帰ってきました。。


電車 乗って  



新幹線にも乗って。。← 6回も 乗ったっす。



そーんで。。地下鉄にも乗っちゃって。。


大冒険犬(笑) しましたが


ヒマヒマ〜〜でした ボク。。たらーっ(汗)









とある日。。



ゆーこりん☆ウサギ


雑誌片手に  へーへーへー。。





fine-8m-492.jpg




ラティーナねぇ。。



ほーほーほー






fine-8m-494.jpg




ってことで。。




今回 お出かけしたところは 北摂エリアの






ここ。。下





fine-8m-464.jpg




なんじゃこりゃ??





ってことで。。




ボク よーっく 意味ワッからなかったHelloので



また 来月 観察目に 行ってみようと思います。。新幹線



今度は 堀江界隈にも 行きたい ボクです ワタクシです顔(ペロッ)




fine-8m-475.jpg




新幹線は、、超快適上ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)でした。






であであ。。




そんだけかい??


って




そうなのでつ。。



なぜならば ボクんち  多忙でして。。



僕んち


泥棒も ビックリナくらい 散らかり放題でして顔(なに〜)



掃除しろーーっ犬(怒)犬(怒)犬(怒)





なのに。。 



急遽 行くことになった  ペット博に 今から繰り出してきまーす。。







春先で 止まってる 


のほほんいい気分(温泉) 想い出ブログも 近日公開しまつ。 ぬはは顔(イヒヒ)





ほんとかよ。。  顔(ぷんっ)  







end  犬(足)





.




ニックネーム ゆーこ☆ at 10:27 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ナニワ珍道中。。



DVC00047.jpg



複数のフォトの貼り方 絵文字の付け方

ナニワの空の下 発見しますたぁ。



ひとつ ふたつと、、偉くなりました。


絵文字 ちゃんと 反映されてるのかナァ。。







おしゃれなこの町に


滞在してる僕。。


ここから 毎日 お隣の駅に 新幹線 で通ってます。



ボクは 毎日ヒマヒマで、



あー でもない こーでもない っと 悩める オババの顔ばかり


見つめてます。



そーんで 二日目の朝。。お泊まりのホテルの↓で




DVC00026.jpg





サプライズぅぅぅ



偶然に。。



ヤッホォ〜っ  大好きおねえちゃまに 会えました。


超 ビックリぃぃ


ボクだけでなく 感激な ゆーこりん☆。。




やっちゃんチャンも 地味ながらも すごーいって 感動してたな(笑)




感激のあまりに 


おねえちゃまのママとゆーこりん☆ 思わず ハグハグ




『 欧米か? 』 




おねえちゃまは パパママと 楽しい旅行中なのでした。



残念ながら かわいい ふくちゃん いちごちゃん ファン君は



お留守番でした。。><。。


でも、お友達の ココアちゃん紹介なんてしてもらって。。


ニハハ。。


ナニワで もう GFできちゃったりしてぇぇ



携帯フォト無いから



今度 紹介いたしま〜す。




つづく?




U^ェ^Uお☆









ニックネーム ゆーこ☆ at 00:25 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

どこかな どこかなぁ。。

DVC00055.jpg



またまた携帯から おっぱっぴーでつ。



携帯のアクセスは むずかしぃぃ



フォト二つ どうやって載せるのかナァ



ってことで



鹿児島スイッチは 残念ながら入らず


ボク


ここに やってきました。 (ドコヨ?)



イベントは オオゲサな物じゃなくて 


そーんでもって ボクだけの事ぢゃなくって


ボク と オババと ときどき やっちゃんチャンってことで (笑)


巡る巡る 時代は 巡るぅぅ



お返事は おうちに帰ってから がんばりまーす。

なので コメントはずしてまーす。


ひさびさの ネットだというのに



。。。。『 携帯からかよぉ〜 』って?



『 忙しくて バタバタしてる? 』


『 あん? 嵐コンで 会ったあなたは 誰かしらぁ?』by リッ○ーママ



なーんて 言われるかもぉぉ。。。(笑) ニハハ。。





まだまだつづくぅぅ。。





U^ェ^Uお☆





。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:03 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

携帯からーおっぱっぴ〜


image/itigopanda-2007-08-19T01:38:58-1.JPG



こんにちわぁ〜(^0^)/

ボクで〜す。

お久しぶりのご挨拶。携帯からアクセスなんだよー


なぜならば、

今日は、マッピーのBDだしー〜

はぴはぴおめでとう



ちゃうちゃう(^_^;)


そんなの、関係な〜いっ



ボクU^ェ^U。

秋のイベントo(^-^)o目前に


多忙な毎日をすごしてまーす。


そのイベントの準備で、旅に出てまーす。


ん!?


鹿児島スイッチ入っちゃったんじゃ?って?


ニハハ〜〜(^_^)


初めての、電車の旅なんだぁ。


って事で


おっぱっぴ〜〜〜っ


つづくぅ〜〜




U^ェ^Uお☆






ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする