2007年09月02日

最近の僕んち。。

8-9desu-092.jpg




僕んちの 巨大イベントまで。。もうすぐ。。(オオゲサな^^;)



毎日増え続ける 箱の山盛りグッド(上向き矢印)。。


100箱 越えてしまいました。。



その中の  『J』っと書かれた 箱は 30箱 越えてます




『J』 の 箱には、、いったい 何が入ってるんだロー。。って思ったら




その中の 一部。。


これ。。



8-9desu-095.jpg





武道館のバレンタインコンサートカラオケに 行った時の お土産なんだってぇ。。



SOPHYちゃん犬(笑)ちの みーママに 届けなきゃぁぁ


って ずーっと 会える日待ってたのです。




バジルプラスさんの 9月の ダックスDAYに 

SOPHYちゃんご来店情報 GET手(チョキ)




【0123】 の 箱の 山盛りを かぎ分けて  



いそいそ お出かけしてきました。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











この日の ダックスDAYも 大賑わい。。


8月に 神戸で 劇的再会がく〜(落胆した顔)できた ふくちゃん犬(笑)ちも

もっちろん 恒例のダックスDAYに 参加だーってことで

んじゃ もっともっと お友達と遊びたいねーって


たっくさんの お友達 連れて来てくれましたぁぁぁ。。


プードルDAYと ダックスDAYの  合コンexclamation&questionかよーっ。。



(フォト。。は 想い出ブログで いつの日か 公開したいなぁ 顔(え〜ん))










たくさんの お友達に ボクかんげきぃぃ。。顔(メロメロ)


ゆーこりん☆も なぜか、鼻水グビグビたらーっ(汗)すすりながら 喜んでました。




お友達は。。。100人。。大嘘顔(ペロッ)


でもでも 100人以上の パワーもらったねぇぇわーい(嬉しい顔)


って 喜んでウキウキ スキップして帰りました。。




が 



8-9desu-094.jpg





現実が 残ってるらしー。



残りの梱包 ガンバレーモータースポーツ




一足先に  この日 


やっちゃんチャンは 北摂マンとして  旅立って行ったんだぁ飛行機。。




お見送りHello ほんとに ありがとうございました。 by(ドコモポイントや)





んで? ボクの旅立ち新幹線は。。いつかなぁぁ?






その前に、、あぁぁぁぁ。。。注射くすり顔(なに〜)






end  犬(足)













。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする