2007年09月03日

はぴはぴ 4歳 箱入り息子でつ。。





ボク。。9がつ3にち  くさい日に顔(汗)


4歳に なりました。。



そういえば 1歳のお誕生日


この町に やってきたばかりで


やっぱ、、『 0123 』の箱に 囲まれてました顔(え〜ん)




ウシシ〜顔(イヒヒ)な ボクBDバースデー。。


昨日の 盛大な ワイワイ犬(笑)犬合コンで 大満足だけど。。


やっぱ。。


ほれ。。あれあれ




8-9desu-097.jpg



って 期待ふくらませて 向かったところ。。





9desu1-006.jpg



想い出いっぱいの クマゴロー先生ち病院。。




9desu1-007.jpg



あぁ プレゼントは、BD恒例の 検査三昧でした。。バッド(下向き矢印)





チクチク注射は 顔(なに〜)だけど。。




診察終わったら。。



ゆーこ☆りんは、いつも 先生の奥様の ファセちゃんママと




『 ツヨポンが 一番カッコイイ黒ハート 』 とか、


『 マッピーが 一番 歌が うまいClap 』 とか



わーわー キャーキャー顔(汗)


とーってもても 楽しそうなのです。。


だから ボクも ソワソワしながらも な〜んだか嬉しくなっちゃいます。










そーんで 


ゆーこ☆りん達が 海の向こうへ お出かけの時は飛行機


先生ちで お留守番頑張りましたGood。。


ウハウハ隊 Ryu君 Leoっぴぃとも 合同合宿なーんて事もあって


楽しい想い出いっぱいです。



限定の バジルランチレストランに なかなか 間に合わなくて


残念そうな先生だったけど。。


バジルさんの ランチタイムで 出会った時は 


注射 持ってるんじゃ?って


ヒヤリたらーっ(汗)な ボクでした顔(笑) 



ボクの健康管理 ばっちり 診てくださって 



どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



今日 体重が、、あれれれぇぇ〜exclamation×2 だったけど。。



マスコミ発表は 4.2キロに してくださるってことで


助かります顔(ペロッ)  ありがとうございましたぁぁぁぁ



今年は 僕んちの お引越しに 気遣ってか? 

夏の SMAPカラオケLIVE 無かったけど (勝手に言ってろって?)


( 3年前の 引越しの夏も SMAPLive 無かったし顔(チラッ)


せんせ〜い顔(笑)  来年は お留守マップ頑張って下さい。。


ボクも がんばりまーす手(チョキ)。。顔(汗)






end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(53) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする