2007年09月19日

想い出第3弾 めんそーれ沖縄。




album-6-010.jpg






@f-p-023.jpg


最初は GWに お出かけする予定で、


キャンセル待ちしてたワンワンフライトツァーでしたが、


ANA飛行機から、

『 春休み桜でしたら 空が あります 』  とのことで



予定変更。。


春の沖縄行き飛行機に なりました。。


 
私も主人も 沖縄へは 何度も旅行してたので


今回は、おーちゃん中心に。。計画。。


っというか、、 主人が1年前から ノリノリ顔(汗)でして。。

( あの もの静かな お方がですよ )



その割には 申し込むの遅めで キャン待ちなーんてことになってたし。。


物静かなお方が 

ノリノリなった キッカケが これ。。


zassi.jpg



ワンコとお出かけ特集に

SABI亭祥泉 フォーシーズンズ椿山荘 カヌチャリゾートホテル

など掲載で。。


沖縄に行きたいグッド(上向き矢印) よりも 

カヌチャに 泊まりた〜い 気持ちが 大きかったようです。。




残念ながら 小雨小雨の沖縄に到着。。失恋



レンタカーで。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まずは。。




@A08_0007.jpg




@A08_0002.jpg


@A08_0001.jpg






沖縄の 猫猫(笑)猫(足)ちゃんが ご挨拶に。。




めんそ〜れぇ〜っ。。



@A08_0005.jpg



このあと おーちゃん すごい発狂台風ワンコに大変身で
 

大変でしたよぉたらーっ(汗)




ッタクむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)








おそば食べた後は、、


すぐご近所の  トランジットカフェ。。喫茶店


つい最近 沖縄に お出かけした ちなパパのお話だと


オーナーさんが 福岡出身だとか。。


あぁ わたし、勉強不足だな顔(ペロッ)




A08_0035.jpg



@A08_0015.jpg



最高グッド(上向き矢印)な テラス席が ワンコ決定だから 


競争率激しいはずだけど


お天気恵まれなかったから、、 


もしかしたらラッキーだったりするexclamation&question 





お天気回復しないから、、ホテルへ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする