2007年09月20日

沖縄2日目 前半。。





ボク犬(笑)の 想い出ニッキメモ



続きますんで。。ヨロシク手(チョキ) 



チェケラッチョーGood









A09_0055.jpg




お天気晴れ回復で やったぁぁ手(パー)


せっかくの旅行なのに。。


ゆーこりんは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




なので。。



f-p-035.jpg


僕ら犬(笑)犬が お散歩できるエリアは決まってるのです

この近辺だけ。。犬(泣)


車(セダン)で 園内は散策できたけど。。


このカートで ぐるりお散歩したかったっす 犬(泣)



f-p-038.jpg


f-p-042.jpg



朝ごはんのギリギリまで 寝てたゆーこりん


ギリギリセーフで カート吹っ飛ばして、レストラン行ってました。


今朝は バイキングを チョイス。。だと。。


プールサイドで お食事とは。。優雅な朝。。だこと。。




f-p-044.jpg



僕んちのプールと いい勝負。。顔(イヒヒ)








ボク。。お部屋で お留守番でもいいんだけど、、


せっかく 入会した ペットクラブだもん

下



f-p-053.jpg



朝ごはん、、食っちゃって そーんでもって


お昼過ぎまで お部屋での〜んびり。。


沖縄まで来て、、本する オババ。。


どういうことぉぉ顔(汗)











妹と 度々 演奏旅行るんるんで訪れてた沖縄。。


沖縄=読書。。恒例でした。


読書なんて まぁ なんてアカデミックな 姉妹exclamation&question


いえいえ、、Hello


読書って




コミックやら 雑誌ですからぁぁ。。












お昼も回って。。お腹すいたシー


お天気いいシー




A09_0062.jpg




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




下 下 下



っと ホテル出発して向かったところ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 05:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする