2007年10月16日

お久しぶりです おーのくん☆です。







『 北摂BOY 』 に なって 一ヶ月経ちました。




晴れに めっぽう弱い顔(なに〜)顔(なに〜) ゆーこ☆りんol3.gifのせいで


お引越しの片付けもはかどらず、、







でも、夕暮れ時には カフェには、繰り出し (ボクは嬉し顔(イヒヒ)


そーんでもって 


ゆーこりん☆は お友達と 


あちこち遊びまわってる ( ボクは悲し顔(泣)


一ヶ月でした。








トラブル続きのネットパソコン状況も 改善Goodして


オババol3.gifの ぐうたら病も 改善グッド(上向き矢印)して



masap.gif いちごぱんだ strawberry1.gif 復活でーす手(チョキ)



楽しいこと いろいろ ウシシシ〜っ。。


もっちろん 福岡で楽しかった 素敵な思い出も


忘れちゃいけないよーン。。




ってことで。。



大阪ライフ 予告編なんぞ。。




下 下 下 下














そーんでもって いよいよ ナニワでトリミング。。


ドキドキ揺れるハートしてまつ。






end  犬(足)










.









ニックネーム ゆーこ☆ at 10:14| Comment(49) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする