2007年11月29日

ファースト堀江ナイト





DSCF0229.jpg




ハイ手(パー)  10月初旬の お出かけだと。。。





早く行きたくて ワクワク ウズウズしてたんだけど。


なかなか 出かけるチャンス無く


ふらーっと 夜にお出かけしました。



なので ドッグピースさんだけ お立ち寄り。。


予告でお知らせしてた。。


美人なダックスちゃんに会えたのも この日なのです。



op-F0232.jpg



かわいいダックスちゃん見ると



モカちゃんを 思い出すよ。。


元気かなぁぁ顔(笑) 




お引越ししても相変わらず


ゆーこりんは いつも モカママと


携帯電話 シャベリンコで 楽しそうだけどさー。。


 はぅふらふら   遠距離恋愛は つらいっす。。顔(泣)




そんな辛さも 試着三昧で ごまかされ


買ってもろた。。



kurohuku008.jpg



『ワタシの服と オソロっぽくなるねぇ  』 by ゆたらーっ(汗)





ふらふら ッウゲ





そのあと。。





DSCF0248.jpg


DSCF0239.jpg



DSCF0242.jpg



ほんとに 暗くて。。 ムードありすぎかも。。 特に2階は。。



仮面夫婦な 僕んちには 


ますます 暗い雰囲気が漂います (笑)


そんな時。。



お隣のテーブルに ポツリポツリと 人が集まりだして。。



『合コンかな? 』 by ゆ


『人数合うし。。』 by ゆ



隣から聞こえた会話




『 自己紹介 そっちからねー 』






『 ワッがく〜(落胆した顔) やっぱ 合コンじゃーん 』 by ゆ



ゆーこりんウサギと やっちゃんチャンドコモポイント。。


お耳が ダンボになってました。



DSCF0247.jpg




ヨシモトの芸人さんが2人 いた模様。。



帰りに ボク ナデナデしてもらったけど。。



誰ナンダロー。。 人気急上昇のひとだったらイイナ。。





派手なぴかぴか(新しい) お店を通りながらの お散歩した





僕の ファースト堀江ナイト。。やや欠け月



DSCF0250.jpg




あぁぁ 関西だーがく〜(落胆した顔)って 実感した一日でした。。






まだまだ 行きたいとこ いっぱい。。顔(イヒヒ)






end  犬(足)




ニックネーム ゆーこ☆ at 07:30| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

快適室内ドッグラン






DSCF0116.jpg



お引越しの片づけで忙しかった上に

猛暑晴れ晴れ晴れだった  今年の夏。。


お散歩も ままならずだったから


やっちゃんチャンドコモポイントに  ここに 連れてってもらいました。


とっても広くって 


大型量販店風 ペットショップと 

おしゃれショップが 融合してる感じ。。


だって。。


こんなだもーん。




DSCF0105.jpg




ゆーこりんが お洋服ブティックに釘付けだった あいだ


やっちゃんチャンドコモポイントは カフェ喫茶店で のんびり。。


そーんな時。。 『 あっ ひらめき 』




あの 大人しくて 温和な  ドコモポイントが 悲鳴上げました (笑)



驚きの原因は。。



下






DSCF0104.jpg



ショップに置いてある 備品。。



その中に



DSCF0103.jpg




九州では 活動いっぱいな キチキチだけど

関西では この 夏の号をもって 廃刊しちゃったんだって失恋



残念だけど。。犬(泣)



ここで 偶然出会えて チョー。。 嬉しかったです。。




ボクより先に 大阪入りしてたんだなぁ。。




『P&LUXE』さん には 奥に 広いドッグラン」があるのです。



DSCF0112.jpg


DSCF0109.jpg



これ  かわえーハートたち(複数ハート)んだよ。。



下  下   下






たまごちゃんの次に ブームくるのかなぁ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

キャンベル君に出会いました





10m-ko-han2-0.jpg


V6?




 お引越ししてからもだけど

相変わらず 新作のお洋服のお話 大好きな僕んちの オババ。。


この日は、、もひとりのお洋服大好き オババ 


いや、、marimoおねい様と 大騒ぎナ とある日の午後。。




ピンクは完売かもぉ。。って話で


ひとっ走り 駆けつけた


この お店。。 (僕んちより 約 2バジルでつ。。)



そこで わーわー ボク試着してたら


かわいい、、お友達に お声かけてもらいました。



じゃじゃーん。。


10m-ko-han2-028.jpg




ぼくよりちょっぴりお兄さんナ

キャンベル君でーす。。


ふわふわトリミングの帰りに  立ち寄ったんだって。



10m-ko-han2-025.jpg


もっちろん 一緒に 出会い記念に デジデジしていただきました。



お買い物のあとは お店のカフェ喫茶店で まったりぃ。。


ウハウハごはんもぉぉ顔(メロメロ)


っと 行きたい気持ちだった ボク犬だけど





10m-ko-han2-033.jpg




って お次の再会に200%期待して。。犬(泣) オロロン。。














この日は、夕方からお出かけ予定の ゆーこりん。。


ボク、、キャンベル君と遊べないまま 帰宅するなり


即 留守番コースでした。。犬(泣)



ああああああ。。。



そんなに急ぐ 用事って何なんだよ むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




下




.
急ぐっつーか、、ちょっと余裕かましすぎました ワタクシ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

おしゃれなおやつ。。





まだまだ 大阪では、、


住んでる実感無くて


旅行気分ナ ぼくだけど 




 (なーんだか、 長期コンドミニアム滞在気分です。。by ゆ ウサギ) 


いろんな お店探索中 








op-S25_0077.jpg



新しいこの ショップ行きました



僕んちから 約 1バジル。。



僕んちでは キョリ単位は バジルなんだぁ。。顔(ペロッ)


注; 1バジル=約5.5キロ

   福岡住んでた時の僕んちから 
   華ちゃんち家 バジルプラスさんレストランへの キョリなのでつ。






このCOOKIEさんて お店 


2階建てで デカイんだよぉGood


1階には 旨いもんホネエサ 山盛りあるしー




DSCF0192@.jpg


このアイスも ぼく用なんだもんねー。。ヘヘヘ顔(イヒヒ)





2階には お洋服ブティックや リード&カラー


可愛いパピーちゃん犬(笑)犬猫も いっぱいでした。。



S25_0078.jpg








ってことで。。




S25_0079.jpg


S25_0090.jpg




ズラズラーっと 嬉しくて顔(メロメロ) 幸せなハートたち(複数ハート) ひと時


バクバク 食っちゃうよ手(チョキ)





どれから食べちゃおうかな。。


S25_0091.jpg



って 選んでたら。。




 『 一個だけ だからね。。』 by オババ。。ウサギ




S25_0098.jpg







S25_0107.jpg






ってことで。。




どれにしようか迷った挙句。。決定!!!
ニックネーム ゆーこ☆ at 08:00| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ヒスミニキラキラ

10M16-17-035.jpg



夏の終わりに 大阪に お引越ししてきたボク。。


お昼は 猛暑晴れで、、夜三日月の お散歩が 当たり前だったんだけど


最近は、、めっきり さむざむぅな秋紅葉だから、、



ポカポカお昼に お出かけすればいいのに、、





やっぱ 日が暮れてのお散歩です。。 ナンデダ?







10M16-17-034@@.jpg





10M16-17-034.jpg




かわいい ヒスミニのお散歩ライト。。


9月に 広島行ったときに、(1分間だけネ。。?


マロンくんからいただいたんだぁぁ顔(イヒヒ)





hsumini1.gif




赤い ピカピカ かわいいよぉ黒ハート


一人ぼっちのお散歩だけど


なぜか楽しい。。



それはね。。  いろんな人に会えちゃうからなんだぁ。。







  
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:17| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

いたりあサミット

10-ko-han-087.jpg




ハロウィン月間の この日


小雨小雨降る中。。ボク


西宮まで おでかけ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





fp-10-015.jpg




お天気よかったら マリーナでのお散歩、、できたんだけど 失恋



あぁざんねーン  って ことで


一足先に到着のボク。。



黒のブラウスに。。

お首には、、

引越し お片づけほっぽらかして

ゆーこ☆りんに 作ってもろた ハロウィン限定 アクセ。。。。



って パーツくっつけただけやーん。。顔(汗)


そんなん 昼寝しながらでも、出来るシ。



fp-10-014.jpg




広島から マロン君が おねえちゃまと ママと ご一緒に


新幹線で、、遊びにやってきたんだぁ。


ボクが 大阪にお引越しする前から計画されてた


この、、サミット。。


ボクも 参加しましたー。


広島から新幹線 マロンくん

東京から新幹線 神楽くん

兵庫から車(セダン) チップくん LALAくん チョコくん




そーんで 大阪府代表。。ボク。。




おっひらめき BOYばっかじゃーん。。


いいねいいね。。






10-ko-han-063.jpg
10-ko-han-077.jpg
10-ko-han-067.jpg
10-ko-han-057.jpg



ゆーこりん達 むしゃむしゃディナーレストランは イタリアン。。


イエローな 壁?ライティングのせいか


フォトはどれも壊滅顔(なに〜)。。 



イチデジカメラ 持ってったのになぁ



まだまだ、Hello修行が足りないです。



ドルチェの真っ白パンナコッタが 

アレレレ どんなこったダシー

 

10-ko-han-050.jpg




唯一Good 撮れたのが、、コンデジカメラの フォト

下



fp-10-019.jpg


ピチピチえびちゃーんでした。。




サミット記念に。。デジデジ



下


下







さーさー みーんな。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ハロウィンのお料理

S25_0144.jpg


早起き頑張って。。

阿倍野区まで電車 美味しいもの求めて おでかけ。。



BECK君犬(笑)ママでもある

nao先生の お料理教室に行ってきました。


横着なワタクシ。。

講習タイプの受講が多い中 

実習型のレッスンは久しぶりで


ドキドキ。。ふらふら


イカhotaika.gifなーんて さばいたの 久しぶりでした。。


主婦やってないのがバレバレです。


あっ ひらめき 「 わたし 新婚なんですぅ 揺れるハートって 


ぶりぶりぶりっ子で 

ビギナー主婦って 言っちゃえばよかったなぁ顔(ペロッ)





S25_0159.jpg






テーブルコーディネイトは 大人のハロウィン。。


かっこいいぃぃぃ顔(メロメロ)

そして。。







S25_0154.jpg



作ったお料理


セッティングClap




S25_0163.jpg


S25_0161.jpg



デザートとパンは

パン&ケーキ教室担当の

keiko先生が 作ってくださってるんです。。




焼きたてカンパーニュ。。にマロンケーキ




S25_0156.jpg




S25_0166.jpg



次回は クリスマス料理クリスマス。。


楽しみいっぱい。。 ハートたち(複数ハート) 夢いっぱい。。



そーんでもって 先生方の話術と 


サロンのロケーションも素晴らしくって


おしゃれな空間です


カメラ教室カメラもぜひ 参加したいなりぃぃ
(これも目的だったり顔(イヒヒ)



おーちゃん犬(笑) 


お引越ししてきて 一番長いお留守番でした


もう 大丈夫だね。。

また お留守番頑張ったら

 

おーちゃんと笑顔犬(笑)が そっくりな BECK君犬(笑)、、


今度紹介してあげるからねわーい(嬉しい顔)。。 









end  ウサギ

.
ニックネーム ゆーこ☆ at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おもひでニッキ

album-6-010.jpg






ボクのおもいひでニッキ UPしました。。


おもひで 『なっつんと。。』
 






 end  犬(足) 



 




.
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:59| 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トリミング 第1章(DOGNeel)

続きです。。犬(笑)


予約から2週間後



福岡で カットしていただいてたときの フォトカメラも持参して。。



to-ananpoop.jpg









DSCF0076.jpg



注: って。。これに乗って行ってませんので。。あしからず。



大阪にお引越ししてきて ボクカット どこに行こうか いろいろ

マヨマヨだったけど、




いろんなところで カットはさみしてもらっちゃおーって






まず第一弾が。。こちら様なのでーす。


ドッグニールさんのトリミングルームは ガラス張りなんだぁ。。




ブラッシングの後 さっそくいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




10M16-17-045.jpg



今回は、 ショップお勧めの いい気分(温泉)オゾンスパコース。。いい気分(温泉)

それと シザーカットonlyで お願いしました。



10M16-17-048.jpg



福岡のマザーズドッグさんのときも 若い可愛いおねえちゃまで。。


ウシシ。。今回も。。デレデレ〜。。顔(メロメロ)



オババウサギが、見てるとチョー気になってたんだけど、、



ボクが ウットリ入浴中に どっかへ。。消えちゃいました。。















っと・・ ワタクシol3.gif


今回は ワタシが 朝から ハラヘリンコでして


時計は すでに16時近く。。



北摂グルメ本 3冊も 持参したけど


田舎物のワタクシ。。 一人で 初めてのカフェにいく勇気も無く。。


3度目の アエレカフェ。。 ( 3回目かよぉぉ って聞こえたわ顔(ペロッ) 
 



fp-10-006.jpg


fp-10-005@.jpg


ミネストローネ食べて。。 キャラメリゼした フレンチトーストぉぉ


甘い 辛い制覇で そんでもって 中途半端な時間帯だから


の〜んびり。。 大満足な  ひとときでした。










そろそろ 時間かナァっと



おーちゃん お迎えに。。



下  はさみ  下  はさみ  下 



 
おーちゃん お疲れ様ぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

DOG NEELさんで ボクごはん





ドライフードエサは イヤイヤHello攻撃で わがままな僕。。


朝から なーんも食ってなかった僕。。


腹ヘリンコ顔(なに〜)のまま  夕方のお散歩へ。。



S25_0064.jpg



new-index_r2_c2.jpg





ピカピカなお店。。




10M16-17-051.jpg



ひぇーっ




あれこれと、、試着三昧ブティックの ヤナ予感。。


っト思ったら






S25_0065.jpg




いいじゃんいいじゃん。。


ハラヘリンコの僕から 胃液、、リバースonされるのも困るからって。。


S25_0073.jpg





わがままってスバラシー顔(メロメロ)


S25_0071.jpg





ひゃっほほぉぉ〜〜っっっ



可愛い看板犬の 乙女ちゃんとも ご挨拶できちゃったシー顔(イヒヒ)





S25_0069.jpg





DSCF0187.jpg





トリミング予約は めいっぱいで 2週間後ふらふら




僕は かなーりドキドキ顔(チラッ)だったけど



ゆーこ☆りんウサギ

ワクワク揺れるハート顔(笑)揺れるハートが、めっちゃ伝わった ぼくでした。。



だって。。ピカピカになって 

広島からやってくる お友達に 会いに行くんだモーン。。











ショップの おねいさんのブログに載っけてもらいました手(チョキ)


パソコン 乙ちゃんママのSmile日記 メモ




つづく。。




soon  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ちえちゃんが 大阪にやってきたぁ



DSCF0148.jpg



毎日 ジリジリ40度近くまでの 猛暑晴れだった毎日なのに



がく〜(落胆した顔)


不思議と涼しかった 9月の週末に


ゆーこりんのお友達が 大阪に やってきましたー。。Hello







DSCF0146.jpg



DSCF0150.jpg







新幹線新幹線のホ−ムで ボク ドキ揺れるハートドキ待ち。。



大阪に引っ越してきて こうやって お友達のお迎えするのは


2回目手(チョキ)


1回目は。。嵐コンを見に 山口から新幹線すっ飛んできた


いくみちゃんのお迎え。。


そーんで今度は ちえちゃーん と そのお友達の あやみちゃーん。




もっちろん ちえちゃんは  『J』ファンです (笑)




大坂俊介君と 光ちゃんと クサナギツよポンが 大好き黒ハートです。


でも、今日はワケアッテ顔(イヒヒ) もう一個の 『Jサッカーのために


大阪に 新幹線







ひっさしぶり再会だからって 熱烈歓迎の後、、


車(セダン)は。。僕んちへexclamation&question


っト思ったら。。




DSCF0152.jpg



残念ーーーっ失恋 ボクは 万博公園には入れないラシーのですもうやだ〜(悲しい顔)


わかっちゃいるけど、、トホホなボク。。


仕方なく やっちゃんチャンドコモポイントと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰宅しやした。。




たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) 





下 下 下 下








何しに 万博公園行ったんだ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

華ちゃんからのお花。。



S16_0044.jpg




まだまだ お引越しで お部屋も片付かない



9月の 暑い日。。




S16_0033.jpg




華ちゃんママから



大好きな 素敵な お花が 届きました。



ワタシの大好きな ビタミンカラー揺れるハート



元気が もりもり出てきそう手(グー)。。



さっそく飾らなければ。




でも。サボり癖 出っ放しで、、遊び癖も大放出で
 


荷物が




S16_0042.jpg


S16_0043.jpg



リビングの箱は、、 あと10個ほど




S16_0040.jpg



唯一手(チョキ) 片付いてるのは 


S16_0030.jpg




ここくらいで^^;





太陽晴れの陽射しが キラキラ合いそうな お花。。



リゾートちっくリゾートな ベランダに





S16_0039.jpg



S16_0038.jpg





いやいや 今にも とろけそうだったから



すぐに お部屋に。。





涼しいお部屋で、輝いてくれましたかわいい。。



たくさんのパワーを ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)




暑くって コウモリ状態だった毎日ふらふら


来年の夏は 流行の水着で 泳ぎまくろうかナァ顔(ペロッ)






何が はやるンだろ顔(笑)





end   ウサギ







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする