2007年12月13日

ISORAでも ハジメマシテ




ちょっと お 知 ら せ。。


『 めんそーれ 沖縄2日目  前半&後半。。 』.


 
移動させちゃってまーす。。。。。。。リゾート



下 下 下


album-6-010.jpg       るんるん














isora004.jpg





11月の 週末。。 とあるひ。。




堀江に (笑) お買い物に行った帰り。。



いつか、、お出かけできるようにって 車(セダン)ナビにINPUTしてた



ISORAさんに 出かけました。。




お夕食時の ISORAさん


常連さんで 大賑わい台風でした。。



あぁ。。みなさん楽しそうで あったかムードハートたち(複数ハート)



華ちゃんちの バジルプラスさん を 想い出す。。ムード







ガッツリ手(グー)食べたいから、、ってオーダーしたのは、、




isora002.jpg




あぁ。。 このメニュー。。


心太郎くんちの  『DOGPLACE』さん 想い出すぅぅぅ。。







お店のママが、、どうぞって。。





isora003.jpg





うひゃうひゃうひゃ。。



こーんな オマケ。。うっれしぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




そんな中、、 お席に ご挨拶に来てくださった お客さま



カッコイイぴかぴか(新しい) BOY。。



ISORA3.jpg




どこのお店も。。


ハロウィン終わった途端に  もうクリスマスクリスマス



お店の方が おーちゃん  チェキカメラ してくださいました。。




ISORA2.jpg



ISORA001.jpg




クリスマスまでに も一度 見にいこーーーーっと。。








end  ウサギ



















.

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする