2007年12月16日

2周年だからパン買いに。。






ぼくんち。。





朝から お街に 行きました。  メズラシー。。顔(ペロッ)



可愛いもの い〜ぱい売ってる このお店。。




f-11chu044.jpg







ドッグハウス ピコネさん




そーそー ただいま WEBで 

フォトコンテスト

開催中なんだよぉ。


ボクのお友達 エントリーしてるんだぁぁ



マロンちゃんシフォンちゃん でつ。。


ワクワクドキドキ 1票 だぁぁ黒ハート黒ハート




下 下 下





ドッグハウスピコネ






この日は  ピコネさんは 2周年記念で とっても賑わってて。。


到着した時


店頭では おいしそうな パンが そろそろ焼きあがってる頃で。。顔(メロメロ)


うほっほぉぉ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





f-11chu045.jpg







看板犬のわんちゃん。。

みんなから インちゃん って呼ばれてました。。


本名なんだろぉぉ犬(笑)



f-11chu034.jpg




2周年だから。。


お店には たくさんのお友達も。。






f-11chu038.jpg



f-11chu035.jpg





人気者のおれんぢ君 モテモテで


みんなと一緒にデジデジしてました。。






f-11chu040.jpg




にはっ 犬(笑) ボクも フカフカベッドで。。 デジっカメラ


もっさりんこな ぼくで−す





もーっと ゆっくり買い物したかったけど


ドコモポイント 左 が ご用事あって


そそくさ。。帰路に。。








f-11chu048.jpg





モナコグランプリモータースポーツで 出てくる 

コースのような 道に 大興奮台風。。


安全運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) よろしくおねがいしますよぉぉ。。





可愛いグッズが いっぱいの ピコネさん


何お買い物したの?って?  。。



でへへ。。



ご紹介しまーす。。



下
 
 黒ハート  と〜っても 美味しい ふかふか曇り なこれ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする