2007年12月20日

限定ものに弱い。。その1












霜月な 夜三日月のお話。。





東京在住の お友達が、、


岡山での お仕事病院の帰りに


新大阪 途中下車新幹線してくれて お食事レストラン誘ってくれました。。



さーさー顔(イヒヒ)  飲んで騒いでだもの  車(セダン)じゃなくて



電車に乗っちゃうぞー。。




f-11chu003.jpg

f-11chu002.jpg



福岡住んでた時は、  ほとんど車で移動だっただけに


今 電車に乗ってくのが 楽しくって。。。揺れるハート



女性限定



わざわざ 女子専用車リョー狙ってるんだけど。。





f-11chu007.jpg





この方って上  女性専用って 気づかないのかな?


まさか。 気づかないふりぢゃないよなぁぁ顔(汗)












この日 会うお友達は 10年来のお友達。。

ライブカラオケ行ったり 旅行飛行機 したり。


そして。我が家が 転勤したら いつもいつも 運よく 偶然?

学会の場所と 重なって 必ず お泊り来て下さるのです。




さてさて そんなお友達への 手土産として。。


今回選んだ 限定品?!



f-11chu004.jpg




詳細は ヌヌヌモバQと いうことで。。


ワタシが 大阪に来る前に

かなり話題だったそうで。。

ご近所の方に そう、ご紹介されて 買ってみました。


っつーか。。   これで2回目ですけど。。


いまだに 悩みながら 食べてます。


今回も 東京の方に、、ご賞味していただき

ご意見も承りたいと。。




f-11chu001.jpg




バウムブリュレ。。 すぐ売れきれちゃうんだけど。。

イロイロ リサーチしてみたら   賛否両論。。



でも、今も お客様は 非常に 多くって。。


ワタシは。。 持ち帰ったら、、まず。。


一度 チン音楽って させてホカホカにして


そして 表面に バーナーで ごわぁぁぁ〜っと 焼き付けて食べました


これは アツアツいい気分(温泉)で コンコンって響いて


美味しかったです。。


問題視されてる パサつきも 避けれたし。。 キャラメリゼの香ばしさが いい顔(メロメロ)


リメイクしたって感じかな??? デモ、めんどくさー顔(ペロッ)








おまちに繰り出すもひとつのお供。。


銀座店限定 バッグ。。



f-11chu005.jpg




くっつけてみたチャームだーい。。



これも。。また 限定exclamation&question


F&Rで 作ってくださる アクセぴかぴか(新しい)

これ欲しくて ブティック ← 買ったしなぁ 顔(汗)




f-11chu006.jpg



バッグのチャーム 流行ってるから 付けてみました。(笑)


パッと 目見。。 『 おーのくん  』って 気づかないダローし顔(汗)。。とか、



思ってますが、、


ふと アルファベット読まれた暁には、、



ハ? って  冷たい視線が来ること


これまた楽しみです。。


そして。。



いよいよ 梅田にある。。



限定の お店へ。。



一見さんお断りの 会員制の 隠れ家なんです。。


わたし一人のちからぢゃ とうてい行けませんわぁぁ。。たらーっ(汗)






つづく 






soon  ウサギ







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 12:41| Comment(15) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする