2007年12月23日

限定物に弱い その2





 梅田にある 焼肉懐石



  『但馬屋』  



他の店舗と違って  梅田店は お店の看板も無く


中に入るときは  暗証番号なるもの ピピピ。。


開けゴマぁー




あやしぃぃぃ。。





D1S_0019.jpg




この日 ご一緒したのは、、


都内在住の はーちゃんと あずちゃん。。


隠れ家チックな 個室が可愛くって ウキャウキャ感激。。



コースは ひとつ  多分  月替わりだと。。



単品で みすじの お寿司を 追加。。




出されて、、びつくり。。


あはは。。 お肉に名前が(笑)



f-11chu010.jpg

f-11chu011.jpg



サッパリ派の方には この食べ方 お勧めです。。



f-11chu013.jpg



泡醤油って どうやって作るんだろ?


洗顔とかの 泡フォームの容器で作るのかな?


まさか。。


カプチーノのあれで造るんじゃ?

3人で。。悩みながらも。。


そういえば。。ビストロスマップで 器械っぽいもので作ってた記憶が。。



f-11chu014.jpg




お食事の途中に  こんな書類が。。



へーへーへー 血統書みたなもん??



って美味しいお肉って 沖縄(黒島)からなのねー 結局は。。





f-11chu009.jpg




帝王って、、竹内?









大きなお肉は シェフ?らしき方が 登場で 


ジュージュー 焼いてくれます。。




そんな時。。



f-11chu016.jpg





竹内じゃなくて、、

翔さんね。。


そっか、、こっちのおかたも いちお 帝王て 呼ばれてました。。






f-11chu023.jpg




画像。。ちと。。 でかいですが、、、。



f-11chu024.jpg




コンデジカメラ(ファインピクス)も なかなかの 威力 発揮です。。 



f-11chu030.jpg




いいな いいな。 ワタシも できることならば 行きたいわ。



って。。



翌月。。乃木坂の 豚しゃぶ 行った はーちゃん



今度は Vシネマぢゃ無く  の帝王?! と 遭遇だって。。






くぅぅぅぅ 行きたかった。。顔(え〜ん)  豚組。。


轟丞ちゃんお留守番で  しゃぶしゃぶかよ。。。。。マッチ。









今度は2月かな???

ニックネーム ゆーこ☆ at 09:25| Comment(20) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする