2007年12月26日

ひとまず。。メリーメリーメリー



Xmas1038.jpg




ボクのクリスマス。。クリスマス


ご近所  お散歩三昧でした。。 どんっ(衝撃)



カメラカメラ片手に ブラブラと。。




だって ご近所散策が



まだまだ 旅行気分な 僕んちだもーん。。  はぅ。。 なんだかなぁ顔(汗) 




Xmas1019.jpg




ぼくんち、、ちっちゃいおうちだけど



近所は でかい お屋敷家 いっぱいなんだぁグッド(上向き矢印)



いつもの お散歩コースも


キラキラ。。





Xmas1001.jpg
Xmas1007.jpg
Xmas1009.jpg
Xmas1010.jpg




毎日 夜三日月の お散歩が 楽しい日々でした。。




いつまで キラキラぴかぴか(新しい)なのかなぁ











クリスマスだから。。



ぼくのお洋服も



Xmas1041.jpg



あれから もう 一年 はやいよなぁ。。


この サンタな お洋服の話 →→ のほほんお買い物 ヨリ






おしゃれな クリスマスぢゃないけど



ご近所さんから  お届けいたしまーす。。



最近。。 仁鶴(ニカク) とか 呼ばれてますがなー。。

誰?





Xmas1024.jpg


Xmas1044.jpg




オババは 妙なもの お願いしてたし。。右  黒ハート 






ぼくは。。ぼくは。。




クリスマス 遅れてもぜーんぜんいいから。。


たらふく。。旨いもの ヨロシクです。。


Xmas1054.jpg




みんなは きっと すごしたんだろーなぁ。。。




ええなぁ。。顔(メロメロ)




うらやまぁぁ










クリスマス  犬(足)














ニックネーム ゆーこ☆ at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする