2007年12月27日

トリミング 第2章(ピコネ)






霜月な いと をかしハートたち(複数ハート) な お話 なり。






お街にある  素敵な ワンコショップ。。





goods020.jpg





ふんわり ふわふわいい香り。。


そんでもって はだかんぼで 元気っ子な 


可愛い子。。




goods019.jpg




君の名は???っと 聞くまでも無く。。


かわいい プーちゃん犬 お持ち帰り〜〜っ 。。












デカすぎ。。笑







なぜならば、、、

ワタクシ  前日に 夜な夜な 裁縫などなど


いと おくゆかし。。




goods014.jpg


るんるん かーさんがー 夜なべをして。。るんるん


るんるん サスぺーンダ 作ってくれたぁ〜 るんるん




作った  言うには おこがましい。。







goods013.jpg





完売で あきらめかけてた 可愛い カメリアパンツ。。


いちごちゃん犬(笑)&リラちゃん犬(笑)が、、


ワタクシに。。 いや おーちゃん犬に 



譲ってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)



あぁぁぁ。。 とっても ウレシー黒ハート




まさしく。。



いと、をかし。。



いと こまやかなりぃぃ






goods024.jpg
goods029.jpg

goods027.jpg



コンサバ時代に 活躍した キラキラボタン。。


こんなところで 活用するなんて。。


あぁぁ  やむごとなし。。




goods026.jpg



おーちゃん いと ゆゆし。。



そして ワタシは   今宵も  いと をかし。。顔(メロメロ)












end  ウサギ








.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする