2007年12月28日

お出かけは サカイ






クリスマスが待ち遠しい

 師走の とある日











12zen242.jpg




心斎橋に 用事があったので


ならば、、その勢いで もーっと南へ行っちゃおーって



堺市まで、足伸ばしました。。伸ばしすぎ?



そんなところが、、、、ぼくんち まだ、よーっく 大阪の地理が


解ってません。。




12-1091.jpg




御堂筋 テクテク  アメリカ村  テクテクした ボク。



都会は 服着た ワンコなんて いーっぱいいるから



ドーって事、、無いダロー って思ってたのに



いろんな人に 声かけられて 目的の用事までに


なかなか たどり着きませんでした。









今度は ちっちゃ↑








心斎橋から 堺市に ナビ車(セダン)セット。。





道中  いろいろ ありまして。。顔(ペロッ)  




ふぅダッシュ(走り出すさま)  どーにか 『 ペットランドミクニ 』ヘ到着。





店内 散策してるところに




12zen258.jpg



キャンベル君 登場わーい(嬉しい顔)

キャンベル君ちの えみりんおねえちゃまが


お出かけ前に このお店 教えてくださったんだぁ



そーんで ボクおまちかねの 


敷地に内にある カフェにもぉぉぉぉ。 ご案内だってっ



やっほぉるんるん




12zen234.jpg

12zen236.jpg

12zen241.jpg



キャンベル君と えみりんおねいちゃまと 

楽しい時間いっぱい だったのは 解るんだけど


なに食べたかも 忘れるほどだなんて、、


ゆーこ☆りん 老化現象にも、、かなーり かかわってそうだな。。












楽しい記念に



12zen252.jpg


12zen251.jpg




ここまで 来る時に



あれこれ 遠回りー(長音記号2)しちゃった ボクんち



帰りは ばっちり 近畿道、、教えていただいて


ビョーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と  おうちに 帰れました。



ホントに ほんとに  ありがとぉぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)







って?



来るまでに  いったい 何が 起こったかと。。




下
 





あっ。。 大丈夫大丈夫!! 事故とかじゃないよぉぉぉ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする