2007年12月29日

TOU TOU VIVANT







canbelkun013.jpg





時々 連れてってもらえる ドッグランくつ。。


TOUTOU VIVANTさん


なんて読むのか ↑ いまだに 解りません顔(汗)





かんなちゃんちの ちゃちゃママは



『 トントン さん黒ハート



なーんて 可愛く呼んでるから 僕も。。トントンさんでいーや顔(イヒヒ)




おうちから トントンさんへの キョリ  1.5バジル 




注 1バジル 約5.5キロ。







canbelkun008.jpg




いつも おひさま晴れ 傾くバッド(下向き矢印)  夕刻時だから



独り占め 多いんだぁー顔(ペロッ)




canbelkun005.jpg

canbelkun003.jpg







でも やっぱ 一緒に おっかけっこできる お友達居ると


ガゼン張り切っちゃう ボク



楽しいよぉぉ顔(メロメロ)




canbelkun017.jpg







ランのあとは お楽しみの おやつタイム。。


って 珍しく ゆーこりんも ホットドッグなんぞ


食っちゃってるしー







canbelkun019.jpg






お行儀よく


ボクも








いただきまーす。。わーい(嬉しい顔)






canbelkun021.jpg





oyatu.gif





ううう。。
 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  食べにくいよぉ犬(泣)




canbelkun030.jpg








canbelkun038.jpg










canbelkun027.jpg






『 もー おーちゃん顔(チラッ) 。。 お坊ちゃんじゃあるまいし顔(汗) 』




とか 言われながら、、ボク


ちぎってもらった ケーキ  チマチマ いただきました。顔(笑)





おちょぼ口な   ぼくです。。







end  犬(足) 









ニックネーム ゆーこ☆ at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする