2008年01月26日

ぼくらのおやつ教室






12-1119.jpg




クリスマス目前に


僕らのために おやつ作っちゃおーって


ご近所カフェに 可愛いお友達が 集まりました。。



12-chu009.jpg




トイプーの さとのすけ君と    ボステリの 小春ちゃん 



和やかに ティータイム気取ってるぼくらだけど 


実は実は、、


作ってる間 もーもー いい香り漂って たまんなくって 

大騒動だったんだぁ



12-1115.jpg




僕は オババから パンチ 入れられちゃって





12-1116.jpg






12-1122.jpg













完成で〜す。。



美味しくって、、☆ 星みっつぅぅぅ Clap  




☆ ぴかぴか(新しい) ☆ ぴかぴか(新しい) ☆ ぴかぴか(新しい)




12-chu007.jpg





そーんでもって

おみやげぇ



12-chu014.jpg




これもまた カリカリ 美味しくって


僕よりも ゆーこりんが むしゃむしゃ食っちゃってたよぉぉ 顔(え〜ん)



いつも お散歩の時には 必ず立ち寄る 楽しいカフェ。。



僕の お目当ては。。。



うぽぽぽぽぉぉぉ〜 黒ハート黒ハート



12-chu017.jpg




可愛いおねいさんだけじゃなくて


ここのお店の ニハハな スタッフのおにいさんも




人気グッド(上向き矢印)です。。 







おやつ食べた後は お散歩ダー。。




今日は  スペシャルDAYな予感。。揺れるハート


下




おやつの後の 散歩はスバラシー

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする