2008年01月27日

堀江で 夜お茶。。






12-chu013.jpg




こんばんわ。。 ol3.gif



ムホホっ。。

ワンコのお菓子教室に 楽しいお散歩に っと 

早起きは三文の徳だった この日。。




楽しい 〆は


ティンちゃんひめちゃんママの harumiさんと


夜お茶。。


それも。。 堀江ざますぅ。




12-chu037.jpg




福岡に住んでる時は

いつか 旅行がてら 大阪行きたいって思ってたワタクシ。


それが 今では



7時過ぎに


『 ねぇねぇ お茶 どうよ。。 』 の 一言で


あっ ホントは もっと ↑ かわいらしい会話ですけど(笑)



新御堂筋線 ビューン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なのですわぁ




12-chu031.jpg




この日は ティンちゃん ハピハピ。。6歳。。バースデー


大人なバーカフェで お祝いです。。



12-chu033.jpg




コンコン。。 ブリュレも いい音で。。



12-chu028.jpg




ワンコ談議に 




いえいえ。。それ以上に




別の 話題で 盛り上がります。




別の話って、、  『 あぁ  たらーっ(汗) 』 って?


いーえHello 違います。



もっと アカデミックな話題。。


『J』 は 格式無いとでもexclamation&question 






12-chu030.jpg  


カフェでは、、(そう、カフェでは顔(ペロッ)


ほんとに おしとやかで のーんびりな ティンちゃん ハートたち(複数ハート) ひめちゃん



12-chu016.jpg 




おーちゃんは ガウっと 数回。。唸りましたむかっ(怒り)むかっ(怒り)


リゾナーレだったら もー すでに 退場なりーBad


そんな わたしの ガミガミ顔(ぷんっ)も  ヘラヘラかわすほどの 

悪っ子坊主で ございます。。












さて 盛り上がった 内容は、、、、







.

Jな 話題では ありまそーん では 何?? それは、、

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:15| Comment(23) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする