2008年01月30日

ワンネバ最高ぉ〜。。








  

F&Rが 閉店しちゃうから


みーんな 傷心失恋な日々を過ごされてますが



お友達から 連絡mail to 来るまで

そんなことも 知らずにワタクシ おーボケふらふら してました。







なぜならば まだ そのDMmail toが  


伊勢丹F&R夜から 届いていませーンあせあせ(飛び散る汗)




大阪に 転居して 転送で 送られてくる郵便物 

まだ多々ありだけど。




新年からの クリアランスセールのハガキは 転送されて 着ております



でも、 今回の 閉店の お知らせは まだですバッド(下向き矢印)



なので 実感わいていないのが 現状です。。









F&Rに 関しては とってもうれしくって 楽しい 想い出ばかり 


お友達からも F&Rの可愛い物ブティック野球ホネウサギ黒ハート いろいろ いただきましたプレゼント。。




感謝感激。。顔(メロメロ)




あっ ひとつダケ 
ずいぶん昔の話だけど


悲しいもうやだ〜(悲しい顔) 想い出も あったかな顔(汗) (ヒミツよーん) 


ドボーーーーーーーーーーーーーーーん。。   






ってことで  嬉しい お話のひとつ



お引越し前に marimoちゃん (ちゃん付けかよぉ ) から プレゼントいただいた


一張羅の F&R着て 街を徘徊した


とある日の おーちゃんの お話ご紹介します。。









 秋紅葉の 道頓堀。。  





10月の とある日



西宮で開催された 素敵なハートたち(複数ハート)

 イタリアサミット で  楽しかった今宵三日月を 過ごしたボク、、




翌日、、ティータイム喫茶店に。。


こーんなところに 行ったのレス。





usj-etc085.jpg






道頓堀通過して、、


着いたところは



『 わんわん ネバーランド 』




銀座店は 前に vivi お姉ちゃんと 出かけた ぼくだけど




大阪も これまた どでかい手(パー) ビルです。




10m-ko-han2-005.jpg





店内は ハロウィン月間だったから


オレンジいっぱいで。。


カフェのお椅子も ちょうど オレンジだから 



明るくって 楽しい 雰囲気でした
 




10m-ko-han2-004.jpg


10-ko-han2006.jpg






お持ち帰りで  リモナイト 買ってもらって 



カフェでは 美味しい ごちそうも。。





10-ko-han2002.jpg








この日  お友達とランチしてた 可愛いマロンくんにも


またまた 会えたし。。手(チョキ)





fp-10-023.jpg



10-ko-han2004.jpg






っと  ここまでは よかったんだけどぉぉバッド(下向き矢印)



下





.
都会ならではの 象徴でっす。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 08:30| Comment(27) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする