2008年02月13日

しましまパンツ








ボクのパンツは



しましま パンツ



はいても、、、はいても、、、 すぐ落ちる。。



いや、、はいても はいても すぐ 買うヨ。。たらーっ(汗)



がんばらなくちゃー。。るんるん

( 新作チェックに ゆーこりんウサギがね。。)



がんばらなくちゃー。。るんるん

( 生活背負ってる やっちゃんチャンドコモポイントがお仕事をね。。)




ってことで。。




08-1-a011.jpg





カメリアパンツは サスペンダー部分の着丈が 短くって


がんばって お直ししたけど・・・



これは バッチリ大丈夫



ryo-ri055.jpg

ryo-ri060.jpg

ryo-ri050.jpg



ポッケに ボクの想い出 まだまだ い〜っぱい詰め込みたいなぁ



あぁ ロマンティックムードな  ボク。。犬(笑)








っと 浸ってたら。。





『 わたしもぉ 想い出浸っちゃおー 』  とか、、



おばばが しゃしゃり出てきて




ボクの ポッケにぃぃぃぃぃ顔(なに〜)




ryo-ri062.jpg





イらん っつーのっむかっ(怒り)




ryo-ri061.jpg




古すぎっ。。





トドメは






ryo-ri069.jpg



誰?




ryo-ri063.jpg



WHO?



お解りの方 挙手手(パー) おねがいいたします





おわかりでない そこの あなた様へ








下下下






見せても 解らない人多いかも。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

フェリチタ







いまごろーだけど 9月の お話。。顔(ペロッ)



お引越しの前に marimoおねーちゃん黒ハート



いただいた キリンさんのお洋服ブティック。。





S25_0126.jpg




夏の夜の お出かけは 涼しげで これまた たのしぃ。。

 


S25_0122.jpg



S25_0124.jpg

S25_0128.jpg



ボクにとっても ゆーこりんに とっても 


新しい街では どこも 初めてお邪魔する カフェばかり



ちゃーんとちゃんと ルール守って


がんがりまーーーーーーーす。。手(チョキ)






S25_0127.jpg






end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする