2008年03月08日

トリミング第3章(マザーズドッグス)&ジルチャンロッタチャン





もしゃもしゃあせあせ(飛び散る汗)のまま 新年鏡餅を過ごした


2008年の1月。。



08-1zen083.jpg



お正月三が日 明けて


久しぶりに 福岡に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きました。。っつーか、、

僕んちの やっちゃんチャンドコモポイントと ゆーこりんウサギの お里帰りっす。。



なので、、久しぶり いつものおねーちゃまに 

トリミングはさみしていただきやしたぁぁグッド(上向き矢印)

 

大阪お引越ししてきての トリミング第3章は。。




マザーズドッグス 福岡タワー店  にて。。

(ボクのフォト探してね顔(イヒヒ)




08-1zen086.jpg

08-1zen084.jpg












トリミングの後は、、 ご近所にお住まいの


ジルちゃんとロッタちゃんと オデ〜トだーいGood



08-1zen092.jpg

08-1zen094.jpg




僕んちが 大阪へお引越しするちょっと前に

遊んだっきりだったから


5ヵ月ぶりの再会ハートたち(複数ハート)


08-1zen089.jpg


3ショットカメラも バッチリダよぉ。。

なーんて、、、 


miiちゃんママの おやつに Zokkon揺れるハートLOVEな ボクラでした顔(ペロッ)



08-1zen097.jpg
08-1zen100.jpg
08-1zen101.jpg










このフォト下が みんな揃って素敵だけど。。





08-1zen109.jpg






こちらの方が もーーっとお気に入り。。手(チョキ)




08-1zen113.jpg



ジルちゃんの 横顔スタイルが カッコイイんだぁ Good




あぁ。。ボクも ニコチャンキャミ着てくれば良かったなぁ。。


次回は 3ショットおソロブティック できますヨーに




ノンノンClap




end  犬(足)







 

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする