2008年03月29日

新年から ハピハピ ウェディング その1

 




鏡餅 2008年。。1月5日
 鏡餅





モカちゃんママと 心ちゃんママと りーちゃんと


素敵な結婚式に。。。。



藤井フミヤ夫妻も 挙式をした 久留米の老舗のホテルにて。。



今回の 福岡への帰省は これがメインでした。。








みんな 同じテーブルだから、、



いつものように ワイワイと。。



ワンコ友達の 結婚式だから 想い出のスクリーン映画



ほのぼのと、、愛犬犬(笑)が、、チラホラ目




こんな 素敵な日に お留守番してるかと思うと


なーんか 涙がこぼれます。。もうやだ〜(悲しい顔)


と センチメンタルながらも


ケーキバイキングバースデーに 真剣な 私たち(笑)




そんな中、、




こんな ハプニングが。。





happy111.jpg




キャンドルサービスって 


新郎新婦が 巡ってくるものだと 思ってましたが、、


最近は こんなシステムなのかしらー。。



っと 緊張なわたくし。。 



新郎新婦がメインテーブルに 点火とともに


各テーブルのキャンドルが パチパチと花火に



もちろん わたくしも タイミングよく 頑張りました。。 


キャンドルサービスしたの 20年ぶりだわ。。  爆






happy128.jpg





happy015.jpg





ワタクシ と モカちゃんママ



2月も こてつ君ママから 


素敵な ウェディングに お呼ばれしてて



いーっぱい幸せ いただきました。 。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ヤプログには ワンショット掲載してますが

こてつくんママぁぁ。。


こちらでも ぜひぜひご披露させてくださいね。






happy139.jpg




モカちゃんママの のりぴーちゃんと。。パチリ。。










end  ウサギ





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする