2008年03月30日

新年はやっぱ。。バジルッっしょ。。





08-1zen055.jpg



秋に 大阪にお引越しして以来だから


4ヶ月ぶりの バジルさーん。。


みーんな 知ってる 華ちゃんだけど、、




最近は 大阪のお友達も いっぱいだから


あらためて 紹介しまーす。。




08-1zen048.jpg




2007年は 残念ながら 

クリスマスバージョンクリスマスな 華ちゃんサンタ 見れなかったけど、、


お正月バンダナで おしとやかかわいい華ちゃんに 再会できて


すごーっく ウレシかったっす。。手(チョキ)










夜お茶喫茶店タイムだから、、


もう お友達に 会えないだろうなーなーんて 思ってたけど




ヤッタネ!!!

 

08-1zen008.jpg



モヒカン カッチョイイケンちゃんと。。


ボクがこっそり 横恋慕な LOVELOVE LADYの モモち〜ゃん。。



08-1zen013.jpg













08-1zen022.jpg




晴れ着姿の パティーちゃんに。。


元気っこ リボンちゃん。。




08-1zen043.jpg




ボク犬と (なぜか 化粧が濃い) ゆーこ☆りんウサギと 


やっちゃんチャンドコモポイント



いつもの 夜お茶。。


いつもの お友達。。


遠くにいること  なーんか まだ ピーンと 来ないし

実感わかないボクだけど。。




08-1zen054.jpg




ムギューっと モモちゃんママの あったかい おひざは


ポカポカ 感じたボクでした。。



でも。。 モモちゃんママァ 


ムギューってしすぎだってばーーーー顔(汗)




顔(なに〜) んが んんダッシュ(走り出すさま)






end  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする