2008年04月02日

心ちゃんちで新年会





2008年 1月5日からの  ワクワク福岡帰省週間。。



1月 8日 火曜日。。




ボクは もっちろん 心ちゃんちのお店


DOGPLACEにも 遊びに行きました。




08-1zen14.jpg





この日は いつも看板ワンコで頑張ってる 心ちゃんも一緒に



みーんなで おやつホネ新年会鏡餅 したんだーっ。。





08-1zen122.jpg



ボニちゃんとハートたち(複数ハート)。。




08-1zen132.jpg

こてつくんとるんるん。。






08-1zen123.jpg



ルーシーちゃんハートたち(複数ハート)





08-1zen138.jpg



ボクるんるんと モカちゃーん。。ハートたち(複数ハート)





08-1zen119.jpg




心ちゃんちの ランチレストラン食べて、、

それぞれ おやつなーんて持ち寄って。。



ゆーこ☆りん達は  お腹がよじれるほど 笑転げて。。


僕たちは お腹いっぱい おやついただいて


すんばらしい ひと時ぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)









そーんでもって。。


久留米まで 出てきてるから





やっぱ、、ココにも 行きたいよぉぉぉ





08-1zen156.jpg




だって この前 遊びに行ったとき



トリミング前で モッサモサだったんだもーーーーん






下下下


もっさもさの ボクが また素敵?なわけないか^^; 

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする