2008年04月05日

オソロサミット in KOKURA






08-1zen184.jpg




っと。。


2008年 1月。。


みんなが 小倉に  それも 南区に 集まりました。


場所は 秋に 小倉南区に 移転した『ばでぃばでぃ』さん。




残念ながら失恋 この日 欠席になっちゃった


あんくん陽菜ちゃんが セッティングしてくださいました。


ありがとぉぉぉ〜ん手(チョキ)






08-1zen179.jpg



集まったのは、、


エレガントコクラーゼ代表。 チーナちゃんとケニーくん

後ろ姿でもったいぶります。ふふふ


その上 ケニー兄さん どこよ? ふらふら





08-1zen178.jpg



サプライズゲストの
広島代表。。マロンくん


山口代表。。マロンちゃん シフォンちゃん


そーんで 北摂BOY代表。。(代表言うには まだまだですが)

おーのくんでございまする。。



すいませんが くん までが 


ボクの名前ですんで、、(愛犬チャンプ本さーん)





この日の メインテーマは、、 

(ボクら、、テーマがないと集まれないラシー)

『 オソロは やめられない とまらない 』




そんでもって

サブテーマとして

それぞれの 沖縄旅情報告会や、

拓哉と北九州空港の謎 など  (あら顔(ペロッ))



こちら様





08-1zen194.jpg



今年の夏リゾートは 僕ら お留守マップなのかなぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)





F&R立ち寄り帰りの フィフィラー様方。。

 ↓
    (ボクも行きましたけど ニハ)




1zen191.jpg




マロンくんも ご一緒のお洋服に 大変身してたのですよぉぉ。

撮り損なってしまった><。。




サミット後 ショップが まさかのまさか、無くなるなんて

考えるはずも、、なかった日でした。。はぅ=3












チームは シャッフルして





08-1zen210.jpg



この お三人  お色直しが 得意技です。。




08-1zen209.jpg




バッグスタイルの ドクロで 大変身





08-1zen215.jpg





でも、、なんか サザエ とか あわび取りの

海女さんに 見える。。


五木うどんの ねんねこお姉ちゃんにも見える。。





っと この日の フォトジェニック。。


アレだけ おしゃべりした割には ちゃーんと 


撮っておりました。



マロンちゃん チーナちゃんは ブレてました顔(泣)。。


また撮らせてくださいカメラ





08-1zen198.jpg
08-1zen199.jpg
08-1zen197.jpg





次回のサミットで また 会いましょう。。手(パー)






end  犬(足) &  ウサギ 








ニックネーム ゆーこ☆ at 01:30| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする