2008年04月06日

黒ヤギさん?から お手紙着いた。






1月の 福岡への 帰省週間。。




大好きな この娘にも 会いに行きました。。





08-1zen256.jpg





誰?かな。。




黒ヤギさんexclamation&question







いえいえ、、Hello 


ゆーこりん 叔母様宅の 『こむぎちゃん』 です。





08-1zen258.jpg




去年の お正月明けも


こむぎ邸にお泊り行ったボク。。次項有 楽しい帰省週間



夏休みは この おそろいリボンのお洋服で 

遊ぶ予定だったけど  

僕んち 大阪 お引越し準備で、 会えないままになってました。。



その間に



こんなに バッサリ スッキリコンカットはさみに がく〜(落胆した顔)










スッキリカットの 訳は、、、、





2007年 12月  こむぎちゃんは ママぴかぴか(新しい)に なってました。


やっほぉぉぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


んでは。。


紹介しまーす




_MG_0079.jpg





黒プードルの  『 タックン 』と。。 『 モネ 』 ちゃん。。



2ヵ月後 タックンは、 こむぎの赤ちゃんを 

ずーっと 待ち焦がれてた、、叔母の 親友宅へ。

(叔母&その親友は、、熱烈 拓哉ファンです(笑))

(その上 韓国ドラマも ハマッテマス(笑))




どーも、、

拓哉の愛称 タックン   韓国ドラマ 『宮(クン)』 が、絡んでるラシー


08-1zen282.jpg




そして モネちゃんは こむぎちゃんと 一緒に


暮らしています。



叔母さまの大好きな画家 モネから 名づけられた、



揺れるハート モネちゃん。。揺れるハート








08-1zen272.jpg





こむぎちゃんに 似て おてんば娘になりそーだなぁ。。顔(汗)


Wパワーに 耐えられるか顔(え〜ん)   ボク。。

 







end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 21:47| Comment(6) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする