2008年04月21日

あーちゃんからのプレゼント








1月。。



福岡に住んでる あーちゃんから


かわいいお人形もらいました。





08-1-a047.jpg



08-1-a041.jpg



ボクが持ってる お洋服にピッタリだよーって。。


もらった ペコちゃん。。










あーちゃんは、、


ゆーこりん☆の おかんです。。


なっつんたちから おばあちゃんって呼ばれたくないから


『ばーちゃん』が変化して


『あーちゃん』って 呼ばれてます。



いちごがダイスキで、、→ 過去ログ 実家はヤバイ


昔は にしきのあきらが 大好きで顔(汗)


今は 徳永英明が 大好きで顔(イヒヒ)


そんでもって お洋服ブティックが 大好きで


だから ボクのファッションチェックも


縫製が 甘いとか 

ラインが 綺麗とか

生地が上等だわなど


かなり厳しい目で マジマジ目 見られちゃいます




08-1-a042.jpg


今回 どんだけ ピッタリかっていえば、、



08-1-a034.jpg





こんだけ ピッタリンこぉぉぉ〜。。Good




08-1-a029.jpg




クリスマスクリスマス 過ぎちゃったから


今年の 12月は 活用しまくっちゃうぞーって 


今から張り切ってるボクです。。



end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 23:50| Comment(5) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする