2008年06月10日

トリミング第4章 (fa*fa)






季節にそぐわず とんちんかんブロ愚ですけど。。



冬のお話だっす。。













大阪にお引越ししてきての トリミング第4章は。。





ここだぁぁぁ顔(笑)


素敵なワンコグッズがいっぱいの

カリスマショップ




fa*faさん。。




と〜っても 可愛く仕上げてもらったんだぁ



fafa2.jpg

fafaさんブログより





ボクが カットしてる間

こいもくん犬は お店で元気っこ手(グー) だったけど 



2m-3zen022.jpg





ゆーこりんが 
ボクのお迎え来た頃は ソファーでウトウト眠い(睡眠)。。

トリマーはさみでもある ママのお仕事待ってるのに 

疲れちゃったのかな?



ピカピカぴかぴか(新しい)なった僕は。。



2日後の休日。。 西田辺って町にも お出かけしました。。




ryo-ri103.jpg




お耳は パッツンってならないように

そ〜んでもって お口周りは スッキリと


オーダーどおり バッチリです手(チョキ)



ryo-ri102.jpg




でへへ顔(イヒヒ)。。アクセは。。marimoおねえいさんのhandmadeGood






ryo-ri099.jpg



ボク 初めての町&初めてのお店で かなり緊張 あせあせ(飛び散る汗) exclamation&question




いえいえ、、Hello



緊張の訳は、、、別にあったのでした。。ふらふら





つづく。。




end 犬(足) 犬(足)







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 03:22| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする