2008年06月15日

ドキドキ DOG FREAK




つづき。。



ryo-ri104.jpg



ボクが 緊張してるわけ。。


それは。。初めて訪れたお店だから???


ってこともあるけど。。












僕んちの やっちゃんチャンドコモポイントが 携帯サイト携帯電話


探しだした 夜からオープンの ドッグカフェ。


ちょっと遠いけど


大好き黒ハート 都市高速ひとっ飛びぃぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





 DOG FREAKさん





みんなで美味しいお夕食


ryo-ri075.jpg

ryo-ri073.jpg
 



僕も一緒に みんなでガッツリコースレストランだーい





ryo-ri076.jpg




ryo-ri077.jpg






ウハウハ 大騒ぎしたいんだけどぉぉぉ


みんなの視線にドキドキな 今宵

ryo-ri093.jpg

ryo-ri088.jpg

ryo-ri080.jpg





看板ワンコの 熱い熱い 視線にも ドッキドキしながら



ryo-ri079.jpg





ガッツリ いただかせていただきやした手(チョキ)



楽しくて 美味しくて 心和むDOGCAFE家。。




ご近所だったらいいのになぁぁムード

隣の人は 鍋食ってたなぁ。。うまソーだったなぁ

お酒がずラーっト並んでたよね。。

っと おしゃべりしながら トボトボ 帰路に。。





カフェには パーキング無いので




ryo-ri113.jpg





商店街の中を テクテク 食後のお散歩だーい。。




夜遅いから 商店街のお店は ほとんど閉店だったけど。。





ryo-ri120.jpg





オマケに いただいたフルーツ

熟れすぎの ラフランス?っト思ったら


おじさんが 

『食べごろの シルバーベルから先に 食べて!! 』





シルバーベル。。???





ラフランスに似た 西洋梨。。



ボクんち   南田辺という町で  シルバーベルに 



初めて出会いました。。




ウマイ。。








end  犬(足)







ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする