2008年07月25日

ボクのマナー。。

with-y-s-o107.jpg






ボクは 早くに去勢したので、、マーキングなんて

無縁?!


だと思ってましたが。。


2歳すぎた頃から チラチラっと。。


公園でカッコヨク  チッチしてる BOYS犬 観察目してるうちに




僕も  いっチョ前なこと するようになったのです。。




初めてのマナーベルトは。。



とりあえず買ってみたって感じの


mana.jpg


2006年2月のブログより


シンプルコットンHANDMADEでした。。 

1個 800円ナリ


まだ マーキングしていなかったので、デニム履いたときに

ベルト部分が お股にあたらない防止策だったかなぁ^^;





3歳になる前 あたりから 

ドッグランくつでは ピッピと 足上げて しまくりちよこだから 


マナーベルトが 必須になってしまったぼく




マナーベルトコレクションが 増えちまいました。


可愛いGFマロンチャンシフォンチャンに いただいた 

デニム フリフリもあれば。。


仲良しBOY あん君に いただいた カッチョー手(チョキ)な ストライプも。。





へへへ。。



んで 最近は 服に こーでねーとなんか。。。





with-y-s-o090.jpg





黒に黄色って。。大阪カラーって感じ。。



我が家(やっちゃんチャン)は 

ダイエー、、いや ソフトバンク贔屓ですが。。




with-y-s-o099.jpg




も一個。。



dot.coco さんの



with-y-s-o110.jpg




ドットで 合わせてみやした。。



with-y-s-o114.jpg


チラッっと ドットココ。。


めくられると チト 恥ずかしいでやんす顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ってことで 最近の 


dot.cocoコレクションなんぞ。。


img20080609_p.jpg




otomari065.jpg



花嫁ナボク。。


ステイバッグの為の インナーバッグです。



SSS_0395.jpg






ステイバッグ ピンクバージョンに。。





SSS_0425.jpg



お昼ねピローも 買いましたぁぁ〜〜っ。。





そんでもって ステイバッグに ミニミニバージョン登場です。。




05aa3dee1a.jpg




DOG NEELさんに  水玉の お洋服が 届いてたので



またまた COCOちゃんと


オソロだーーーーーーーっ



ステイバッグに つなげると

シャネルや、、ヴィトンパピヨンの親子バッグみたいに


かっわいいぃぃ。。


ドット柄 大好きなぼくんち。。
SSS_0152.jpg




SSS_0156.jpg





なんで?  【 by 中居  】 なんだろー。。。。?








end  犬(足)










思い起こせば


1996年の 夏 笑っていいともにて。。


中居マッピーの私服コーナーっつーのが ありまして


その話題から 出た 標語です。。



類似語に  人生ボロボロ ってのもあります。


地元で買ったらしー ボロファッションでした。


もひとつ 地引網みたいな セーターも着てました。


上野で買ったそうです。。




歌が上手くて センス抜群な マッピー 。。





。。。






っと 褒め称えても   ライブはないのでしょうか。。





end  ウサギ














.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

おっ!! 髪切った?byタモリ



.




ochan1.jpg





ボク お耳 バッサリ カットしました。



なーんて。。

オオウソ。。 Hello

エイプリルフールでもないのに

ウソついちゃいました。顔(ペロッ)



これ スヌードで お耳が 隠れちゃってるんです。


ちょっと サイズが キチキチな クマサン スヌード。。






ボク お耳が長い分 スヌードは 必須Good。。





で。。




DSCF0126.jpg


DSCF0124.jpg




大阪に 引っ越してくる前から


大ファンだった



堀江の DOG PEACE家さんで  買っちもらいました。






可愛い スマイルタンクも ご一緒に




DSCF0127.jpg




スマイルタンク いつもの ボクサイズだと 大きかったので


ひとつ小さめ お取り寄せ。。



あぁぁ いい響きムード   お取り寄せ。。




DSCF0128.jpg




メルモちゃんも ピンク買ったって  聞いてるから



オソロが楽しみだなぁ。。。





今度は 何を お取りしませうぅぅぅぅ。。





スィーツゥグッド(上向き矢印)バースデーレストラン




end  犬(足)






.
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

Dog Snore & Little Peach









先日 ぼくんちに お泊り買い物ツァー新幹線に来てた


こてつママから ご紹介していただいた



ブティック リトルピーチさん。。 ブティック



Little%20Peach%20banner.gif




そちらで


さっそく ぼく(&オババ)好みの顔(イヒヒ) かわいーっ お洋服買いました。



もっちろん発売日に PCに 張り付いてオーダーしてたっすよ


(チケット獲得以外で PC張り付くこもあるんだな)




litt1.jpg



SSS_0160.jpg



ギンガムに 後ろのポッケが これまたウキャキャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




SSS_0196.jpg





優しい色合いだから


カラーも 優しく こ−でねーとGood




プードルモチーフの コットンカラー。。




12-1102.jpg







福岡住んでた時に 仲良くしていただいてた


ミルキーちゃん ショコラちゃんちの


犬 Dog snore 犬(笑) さんで 去年 買っちもらったんだ。


187_1.gif



12-1099.jpg





秋も 冬も 大活躍だっったんだよ。。






12-1103.jpg



今は無き顔(泣) DOG ONE LIFE にて



後ろにいるのは   ランパパ??(笑)













っと


梅雨の合間   どうにか 雨も大丈夫だし



今日は 珍しく 涼しげ。


お散歩行くヨーーーーーって 携帯電話




ん? お相手は 誰かな??   


お相手 気になる方は 次項有次項有次項有  安藤さ〜ん




あ。。お散歩の相手が安藤さんぢゃなくてHello




ブログのタイトルが 安藤さ〜〜ん です 顔(ペロッ)











SSS_0163.jpg






あんどう?って なに?





end  犬(足)





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする