2008年09月03日

ファイブなボク。。

SSS_0328.jpg




当たり前だけど


今年もやって来ました 


くっさぁ〜な。。フン 



顔(ぷんっ) イエイエHello、、 



スンバらしい  9月3日  ボクBDバースデー 



やっほぉぉ〜っ。。 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





モチロン プレゼントプレゼント








あぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎年恒例の。。



DOG ドック 注射 病院



4歳までは 大好き顔(メロメロ) クマゴロ先生クマに 

お願いしてたんだけど



大阪に お引越ししたので。。






SSS_0332.jpg



大阪では  こちらの病院にお世話になってるんだぁ

 


カッチョイイヨ。。 最新ぴかぴか(新しい)の医療で。。そーんでもって


ウヒャヒャ顔(イヒヒ) 



11-ko-han147.jpg



福岡住んでる モカちゃんママが 大好き揺れるハート


女優さんバーの サイン ミッケミッケ。。目




血液検査に。。おめめ検査に。。レントゲンに。。心臓に。。


ウンウンに チッチまで顔(笑)   はずかチーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





SSS_0301.jpg





SSS_0303.jpg



春のフィラリア検査の時に ちょっと ダイエットかな?


って お話だったのに




あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。




あれから 200グラム 増えちってるよぉ〜〜ん顔(え〜ん)






SSS_0304.jpg



朝から絶食だっただけに。。


いつもの フードも ウハウハ たいらげちって 

れれれぇ〜 顔(え〜ん) いつもと 同じな夜三日月




検査で  くたくたなのにさっ。。むかっ(怒り)





SSS_0306.jpg





新しい芸に 励む今宵となりやした犬(怒)







去年は マッピーdonbei.gifの カラオケ無くて お留守マップしなくて

ラッキー手(チョキ) だったボク&みんな(笑)だけど



健ちゃん×2 に カツンに 嵐に  ヒコ様モータースポーツに  長瀬もぉぉぉぉ



あっ。。ヒガシいすもだっ   (何で椅子?顔(ペロッ)



大阪きたら  ボク 留守番ばっかでした。 


ショボぼーーーーーーーーーーン。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そんで とうとう。。今年の秋紅葉から。。



 


SSS_0326.jpg









ショボ凡な ボクぢゃ あまりにさみしー ボクBDバースデーだから。。






笑顔で 。。。。晴れ






SSS_0047.jpg




はぴはぴ ボク。。



はぴはぴ みんな。。



5歳の ボクも ヨロシクネ。。







魔王TVも  見てね     




end  犬(足)






ol3.gif おーちゃん えらいっ Clap




end  ウサギ










ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59 | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする