2011年08月01日

HEY!SAY!7歳も。。そろそろ終わり





お久しぶりです。。ぼくです 

おーのくん☆です。。


IMG_1699-.jpg


そろそろ 2年ぶりかなっ?

2010年くさーい日に 

HEY!SAY!歳になった僕。。

去年の夏に お誕生日記念で 撮ってもらったっす。。

2年たっても ボクの日常。。グスカピー寝た後は

お友達クマと、ラン行って、お散歩行って カフェ行って

お洋服買ってもらって ピカピカシャンプー行って。。相変わらずです



そんでもって お留守マップも ふんだんに させられちってます顔(ぷんっ)


そんな ぼくんちのオババol3.gifは、、もうすぐ デビューだからって
毎日忙しそうです。。

オババが デビューするわけでもないのに


101019_222343.jpg



デビューオタクな ぼくんちの オババ
ol3.gif

10数年ぶりの ワクワク週間突入らしーです。。

(嵐。。代々木の握手会懐かしー。。)byゆ。


エディバディ エディバディ エディバディ  


ティンちゃんひめちゃんちのママと

毎日のように うるさいっす。。


今年の夏も お留守マップばかりっす。


どうなること屋良。。


2011_0427_152252-P1000828.jpg


トホホなボク あせあせ(飛び散る汗)



110214_123753.jpg


淡路島のゆるキャラ。。
せとうちわたるくん ヨロシク(笑)


犬(笑) お。







ol3.gif


lamymama久しぶりのコメントありがとうございました^^
お返事伝えたくて。。思い切って復活です手(チョキ)








ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| おーのくん☆その3(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする