2011年09月03日

はぴはぴエイターなボク。



2011_0902_123615-N13_0070.jpg


みなさーん☆ こんばんわつー

おーのくんです。


ボク 9月3日 くっさぁ〜い日に

8歳になりやしたぁぁぁ〜

ぼくの分身 智にいちゃんは、この3日から 

嵐の中 国立で 頑張ってるカラオケみたいだけど

8歳になったし、、今年は エイターとして 頑張ってく ぼくっす。。



2011_0902_123720-N13_0074.jpg


そーんでそんで。。

プレお誕生日の 2日に エイターになってくぼくのために 

大好きちゃんが ケーキ作ってくれて

感謝感ゲキ雨嵐。。るんるんなみだポロリぃ〜るんるん


2011_0902_125219-N13_0132.jpg


Kちゃんちの かわい子ちゃんも

勢ぞろいで 楽しいランチ 過ごせたっす。。


そりゃワイワイ 大騒ぎ。。


久々 NIKONカメラ持ちだしたゆーこりん&

超ブロガーな Kちゃんも パチパチ撮影大会で

アッち向けexclamation こっち向け顔(チラッ) 振り向け 笑え これかぶって


もう 撮影中 注文ばっかで


2011_0902_124550-N13_0097.jpg


ヘトヘトな ぼくでした。。。はぅダッシュ(走り出すさま)



2011_0902_125312-N13_0134.jpg



なのに 速攻 トリミング美容院はさみ 連れてかれて。。


DVC00337.jpg


だーけど、、大好き黒ハート すきハートたち(複数ハート) 好顔(メロメロ)き おーねえちゃまの カットだから

デレデレだったボク顔(イヒヒ) 。。


2011_0903_183414-N13_0137.jpg


いつもどおりに ピカピカぴかぴか(新しい)にしてもらえましたぁぁぁ
Good



3日から やっちゃんチャンドコモポイントが バースデー旅行計画してくれてたのに

台風進路まっただ中だから、、キャンセルなっちまって顔(え〜ん)

ショボボン犬(泣)なボクだったけど

台風 グルグル台風の中 いつものお散歩コースのカフェ喫茶店DOG DEPTさんに

連れてってもらえました。

バースデーで ミートローフなーんて ごちそういただけちゃうし。。

お友達犬(笑)にも 会えちゃうし。。


IMG_9196.jpg


遠くに住んでる お友達ウサギから

バースデープレゼント届いて



ウキウキ 試着大会もしちゃって。。


2011_0903_184827-N13_0165.jpg



ウヒャウヒャー(長音記号1)



DVC00344.jpg



DVC00350.jpg


ボク 嬉しくって ニタニタしすぎて 恥ずかしくらいっす。。

ぼくんちの オババ、いや、ゆーこりんは

「 アイドルは 笑顔じゃなきゃね。。」って

言うから ボク 頑張るよぉわーい(嬉しい顔)




イニシャル【O】な ボクだけど

仲間に入れてくれないかなぁ

白黒ギンガムチェック着てたら  宮っちとかぶるかなぁ><。。

J社長さんが 東京ドームで

【キスマイ封筒注】って 書いた 茶封筒メール作ってたから


Kis-My-FTO2

「YOUも入っちゃう?」、、なーんて

ぼ、ぼく加入出来る日も 近いかもぉぉぉぉぉexclamation×2exclamation×2

イメージカラーは 茶色で お願いしよう。顔(イヒヒ)


DVC00357.jpg



47都道府県 ぼくもグルグルついていきた〜い新幹線飛行機

そーんでもって 笑顔だけは あいつには 負けないぞBad。。




DVC00361.jpg




犬(笑)犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | おーのくん☆その3(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする