2006年01月28日

わたしも足湯。。

 

 
 【 1月23日月曜日&その週末 】


私達
(withみゆりん。あーのちゃん)


足湯 足いい気分(温泉) デビューしました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



車(セダン)車の修理のあと、、バジルさんの駐車場駐車場で 長々と携帯電話お話してたお相手は。。


Ryuくんママ。。の みゆりんol3.gif


何 お話してたかって、、いつものことながら、

犬(笑)犬達の お洋服の話題と今夜のレストランの計画です。。

昨年秋に OPENぴかぴか(新しい)した 面白そうなところへ レストランに行ってきました。

 『英国亭』   a-kanban.jpg(テクノホーム)

名前からして 洋食だろexclamation×2 って思われそうですが、

居酒屋ビールです。 そして 足湯いい気分(温泉)があるのですよー。

のれんで 仕切ってあるので 個室の感覚ですごせます。

a-shiyu.jpg

女性客キスマークのために 入り口には お着替えROOMが。 a-room.jpg

a-bottun.jpgお湯加減のスイッチ達。。

我が家の お風呂いい気分(温泉)といっしょだった 顔(汗)


お着替えといっても 靴下を脱ぐ場所だそうで、、
でも、わたくし 気にせず、テーブル席でするーっと脱いじゃいました。
お年頃の方とかは こちらで靴下脱ぐのでしょうね顔(ペロッ)
アハハ。。ワタシ。色気無くて失恋

a-cabin.jpg a-stend.jpg

敷地内にアンティークショップや アンティークを使ったモデルルームがあって、
この英国亭内にも 家具がところどころに展示されてました。



でも、メニューは フツーの居酒屋です。ガクッバッド(下向き矢印)

a-nenu.jpg a-nenu2.jpg

a-dfd.jpg

これは上 英国亭には ありませ〜ん 顔(汗)
Ryuママ持参の。。DFDのお洋服ブティックカタログ



a-imagin.jpg



上フォト 加工しちゃった顔(ペロッ)

夕方、電話電話で話しきれなかった、犬犬(笑)達のブティック談議しながら、


足湯に浸かりながらのお食事。
ポッカポカムード で とっても気持ちが良かったんですよぉ。

ここのお店に行くってことを ドコモ提供やっちゃんに話したら、
ちょっと バカにされましたパンチ

『足湯で ご飯? のぼせるよぉ〜。』って


でも帰宅して おもしろくって大満足だった わたしの話聞いて、、
行ってみたいなぁー ナンテ。。ホラネexclamation&question



1週間もたってなかったけど 週末にまたまた 足湯いい気分(温泉)

今回は ちょっと新しい発見があったのですー。











予約したから? 温泉地の旅館みたいに
お外の看板に 我が家の名前が貼ってあって、(ちょっと恥ずかしいな)

お箸の袋にも。。名前が、


a28-011.jpg

名前の漢字が 違ってましたけどねBad  まぁいっか。

あとナゼ お店が 英国亭という名前なのかも発見ひらめき

イギリスには 足湯の習慣があるそうなんです。
知らなかったぁ〜。

ドコモポイント会社。。イギリス本社なのに、やっぱなーんも知らなかったよ顔(ペロッ)


お食事は今回は炭火焼に。

a28-013.jpg a28-014.jpg a28-016.jpg


足湯利用の場合200円プラスになります。
そしてタオルが1枚づつサービスで、お持ち帰り用に袋まで。
入浴剤は何種類かのうちから1つチョイス。
今回はアロエに。

a28-002.jpg a28-010.jpg

カメラ撮る時に 思ったのですが、先日行ったときは みゆりん親子とごいっしょで 
かわいいおみあし揺れるハートと スレンダーな足ぴかぴか(新しい)を 拝見できましたが、

この日は ドコモポイント←もじゃ足だから。。顔(なに〜)

Bad 

なんか いやーな感じでしたふらふら
足湯のところ ライトアップされてるしねぇ。。

炭火焼のあと ちょっとご飯ものっと思って 
「焼きおにぎり」と 「バリバリ炒飯」をオーダー。

焼きおにぎりは よくある いつもの感じだったけど。

「バリバリ炒飯」下


28-025.jpg

焼肉どんぶり?

さっぱりと 食べたかったのに かなりハード顔(笑)

不明な名前の時は 内容聞きましょう。

あ、あともひとつ 新しい発見目は。
ジャスミンティー喫茶店のサービスがあったこと。
お願いして、
食後に いただきました。

a28-027.jpg

我が家は 夏晴れも冬雪も 緑茶やウーロン茶よりも
ジャスミンティー派手(チョキ)なので 嬉しかったです

ちょい薄かったけどネ失恋


今日のお部屋には こんな家具が、、

a28-009.jpg

次回は ぜひぜひ アンティークショップと モデルルーム見学に
いきたーい顔(メロメロ)





end ウサギ 









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!足湯で食事できるなんて〜
ちょっと行ってみたい所です
料理のお味はいかがでしたか??
行くときは予約して行った方がいいですね〜
お箸に名前まで〜素敵っす
ワンこつれて行けたらもっと素敵なのにぃ〜(笑
Posted by れおんママ at 2006年01月31日 16:13
ゆーこ☆りんの「あんよ」はどっちかしら・・・じーっと見つめてしまいましたが。。
違ったのね、残念。
名前でわからないお料理の時は必ず内容を聞く私。。偉いでしょう♪
ついでに、「それって、美味しい?」なんて聞いちゃうけど。。ちょっとおバカ。
Posted by 由実 at 2006年02月01日 20:30
わぁ♪こんなお店があるんですね〜。
住所からいくと・・・わりかし近くだワ。 行ってみたーい!!
地元なのに知らないお店いっぱいです。
今度メモ帳持ってゆーこ☆さんに取材に行かなきゃ〜!です。
Posted by ポップんママ at 2006年02月01日 23:57
【れおんママ】
暖かくなると 行き難いから 今のうちに。。ですよー。
ワンコ連れだったらもっといいなぁって思いますが、足湯に落ちちゃったら 大変かも?!アハハ。。
Posted by ▼(れおんママへ)☆ゆ at 2006年02月02日 00:59
【由実さん】
わたしの「あんよ」は 未公開ですねきっとこの先も。。笑
わたしも メニューはどんなものか聞く方なんですが、「バリバリ炒飯」がまさか、、こんなのとは。。
聞かないわたしが おばかちんものですよーん 
Posted by ▼(由実さんへ)☆ゆ at 2006年02月02日 01:03
【ポップんママ】
ユメタウンの前の道をずーっとまっすぐ行ってその道沿いでーす。
足湯より、、モデルルームのほうがもーっと興味あるのです。実は。。^^。。
「リセット」にも掲載されてました。
Posted by ▼(ポップんママへ)☆ゆ at 2006年02月02日 01:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/184440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック