2006年06月22日

SABI亭 祥泉 その2

 


【つづき。。6月 16日 〜17日 】


湯布院は今日も雨だった。。イミナシ




祥泉の お料理。。

お噂どおり とってもおいしゅうございました。

由布院いい気分(温泉)といえば、、

玉の湯 無量塔 亀の井別荘。。だったワタクシ。。


あー 湯布院ハイツホテルも泊まったわ。 
ペンション白いブランコ家にも。。

ペンション桃太郎なんて バンドるんるんの合宿で 4日間も滞在したなぁ

そーそー アットホームな、
お友達所有の貸し別荘家にも お世話になったわぁ。
(ねっ まみちゃん)


10年間ほど 大分在住でしたので、高速ひとっとび、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
庭のように(オオゲサー) 遊んでました。

あの頃は世の中iモード。。めちゃバブリーぴかぴか(新しい) だったわぁ〜。 

そして 今回 この SABI亭祥泉さんにも 出会えて うれしぃです。 

ちいさなお宿だから ロビーでわんさかしないのが

とってもいい感じでした。(平日だしね。。)


ってことで
この日の お夕食。。

ダイエット中じゃ! はぁ?なんか おっしゃいました?

sabi-042.jpg

sabi-045.jpg sabi-051.jpg sasi.jpg

@sabi-066.jpg

@sabi-058.jpg


まだまだ お料理あったので。。

アルバムに収めました。。おなか空いちゃってる方

ご覧下さいまし。


ゆっくり時間が過ぎていったのですが、、白亜の豪邸で

留守番してる お坊ちゃま犬が 気になって。。

って 2時間以上は 食って飲んだくれてましたけど顔(ペロッ)

(焼酎 カクテルバー ビールビールは お値段安かったなぁ。)


お部屋へ。。

ヨイショダッシュ(走り出すさま) ヨイショ。。ダッシュ(走り出すさま)

お部屋までは 石畳を いや 岩場を 登ってくかんじで、
ちょっとしたトレッキングですよぉ。くつくつ

下

  



おまたせぇー おーちゃん。

sabi-082.jpg


sabi-075.jpg

今回の旅には うふふ。

かわいい フードボールエサ持参。

星華さんリボンから いただいた とっておきぴかぴか(新しい)


sabi-079.jpg


LAMYちゃん が お泊りに ご持参してたのが

オソロだったから おーちゃんも まねっこぉ顔(イヒヒ)

いつかお隣で 一緒に おソロ ディナーしたいねっ。


今回のおーちゃん 水玉三昧です。(これ偶然)

sabi-083.jpg

ケッチーナちゃん から 頂いた 

これまた とっておきGoodの ボーン型ホネおもちゃ。

余談。。ワタクシの お洋服ブティックも水玉でした。アハ顔(ペロッ)






やや欠け月は それぞれ お部屋の露天風呂いい気分(温泉)に 入り。

両親は 朝も。。4時くらいから お風呂三昧で 

大満足揺れるハートだったようで 嬉しかったです。


あ、ワタシは ギリギリまで 寝てました顔(ペロッ)

8時半の朝食。。ううっ早い

チェックアウト10時は ちと早い><。


玉の湯 亀の井では お昼近くまでのんびりした記憶が
あるんだけどなぁー。。



2-10.jpg


おはよぉ〜手(パー) おーちゃん。

朝食の お留守番も頑張ったねGood

でも。。お部屋で 泣いてましたバッド(下向き矢印)

ワンワン吠えてるんじゃんくて 泣いてるのぉ顔(え〜ん)クォーン犬(泣)って。細々と。。 


こんなこと 初めてで

実は。。ワタクシ かなりオロロぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)でした。



お願いだから 慣れておくれ。。

慣れっこになるためには、、もーっとお泊り車(セダン)飛行機いかなきゃね 顔(イヒヒ)ニヤリ。。



2-11.jpg



2-9.jpg


2-8.jpg





小雨小雨のなか お宿を後にし。。

向かったところは。。


  大分市。  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 



そーいえば、9月の おーちゃんBDの時の 大分行きも 雨雨だったよねぇ。 ふぅ


なんでかなぁ。


お料理&他のフォトカメラ


つづく。。


soon  ウサギ


  

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が行った頃は追加料金して部屋食とか
無かったです〜要望が多かったのかな?
ロビーでプリンとかも無かった(-ε-)ぶぅー
セレブなお方のみサービスとか!?

だけどあの急斜面!お料理運ぶの?(* ̄m ̄)
やっぱりお留守番してもらう方が良いかも。
いまだにワンOKは一番上のお部屋だけなのかな?
また行ってみたいな、祥泉☆b(゜∀^)
Posted by ヒカリ at 2006年06月22日 13:11
【ヒカリさん】

レモン君もいろいろお出かけワンコでいいですね。
お泊り大好き。。我が家といっしょかなぁ?!*^^* うふふ。

ワンコOKは、てっぺんのお部屋だけみたいですよー。なので週末などはなかなか 予約取れないのです。。トホホ。
昨年は 9月の時点でお正月も埋まってました><。

部屋食や ウエルカムティー。。
祥泉さんも お客様のニーズに合わせて進化して行ってるんでしょうね。
せっせと岩場を 運んでましたよぉ。
おひとり3000円プラスですものがんばってもらわなきゃです。笑

お隣の 無量塔さんがワンOKしてくれないかと
いつも嘆願してます。が
ダメって言われます。かなり強敵です。笑
Posted by ▼(ヒカリさんへ)☆ゆ at 2006年06月22日 14:06
おーちゃん、浴衣姿もお似合いっす。
一体、何着のお着替えをお持ちだったんで!?
おーちゃん主役で、某TV局で旅番組とか、
撮れそうですよねぇ。はぁ。
Posted by らび。 at 2006年06月24日 20:33
【らび。さん】

あきれるほど、
荷物もちなワタシ。。

ワンコ物もあれこれと 余分なものまで持参してました 笑。
この日は お洋服3枚と浴衣1枚です。。
ドッグランで走り回れるツナギは今回 役に立ちませんでした。。苦笑。

いいなぁ 旅番組。。タロー君と一緒にレポーターしたいよぉ。
Posted by ▼(らび。さんへ)ゆ☆ at 2006年06月29日 23:27

この記事へのトラックバック