2006年06月25日

SUPER GT行ってきました その2



【6月 GT 予選の日 】


ドンヨリまいちなお天気




昨日 手配した車。。朝10時到着。。

以前 お世話になった ガイドさんに電話したところ

他のお仕事で時間とれず お仲間のガイドさん紹介してくださいました。


@malay2-027.jpg


交通機関あるのですが 最終的には セパンには

タクシーではないと 行けません。

F1時期だとシャトルバスとかあるラシーです。

セパンからの帰り 
ぼったくりタクシーなんかに遭遇したら ヤバヤバBadなので

いつも 行き帰りは 車(セダン)の お迎え頼んでます。


1時間ほど 高速飛ばして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 到着。。

空港近くにある セパンF1サーキットモータースポーツ


@malay-067.jpg


予選だから お客さんあまり いませーん失恋

まずは ハートたち(複数ハート)ヒコ様待ってる。。(待ってナイナイ)

pit裏の パドックへ。。手(パー)


@malay-060.jpg

ちらーっと目 覗いたら

きゃーん顔(メロメロ) いらっしゃるわぁ〜。。

おひさしぶりぃ。。6月1日 福岡市民会館ぶりねぇ顔(メロメロ)

ミーティングで 忙しい台風ってことなので
(マッタリ喫茶店してただけだろぉむかっ(怒り)

1番に ご挨拶したかったのを グーッ手(グー)と我慢して。。顔(え〜ん)

マネージャーさんにご挨拶。。わーい(嬉しい顔)

そんでもって みゆりんのご主人に紹介していただいた
チームのレーサー 柳田さん に ご案内していただきました。

@malay-058.jpg

@malay-059.jpg


調整中のマシーン車(セダン) クールスーツブティックなど見せてくださいましたーっ。

@malay-068.jpg


ニセミーティング終えた ヒコ様。。

ミッケ!!exclamation×2








malay-089.jpg

無防備な 笑い声。。

声 おおきすぎです。 

そんなに マッピーって 歌 へたですか?
(ヘタとは 言ってないし)


ってことで。。

今度がほんとの 大事なミーティング 笑

@malay-092.jpg 

ふふふ オソロのサングラス眼鏡なんかしちゃって

加トちゃん ぺっ

@malay-091.jpg


以上 妄想ムード真っ只中でお届けしました。


end  ウサギ





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた まっちさんとは ご一緒でよいですな。
ファンみんな見てる中で写したのでしょうか?
すみませんが マシンのフォトもらっていってもいいですか?オリジナルあればそれのほうがもっとうれしいのお
よいかな。へんじなんぞ待っとります
これは博多弁ですかい。
Posted by まあお at 2006年07月05日 20:07
りんくのしかた ちがってないですかのー?
アルバムに飛んでるよ。意味わかるかね?
2つUPという日のりんくだけどね。
いらん世話でしたかの?
Posted by まあお at 2006年07月05日 20:10
【まあおさん】

それがですねー 居なかったのですよ。まあおさんもご存知の あのグループも。
とっても 不思議だったです。

フォトかなり莫大にあるので CDRかDVDに収めておきますね。

で リンクのご指摘ありがとうございますぅ。
ブログじゃなくって アルバムに飛んでましたね
私の頭も どっかとんでってました。
ありがとうございまーす。

博多弁じゃ??ないなー 笑
Posted by ▼(まあおさんへ)☆ゆ at 2006年07月05日 23:25
確かにもらいましたありがとう。かなりサイズでかいのは カメラのせいですかい。
職場で こっそり見てるわたしとしては 全画面にマシンでてきて 驚いたのやらあわてーのでした。藁
DVDもですかい。どうもです。
Posted by まあお at 2006年07月06日 20:11
【まあおさん】

一番小さいサイズなんですよぉ
でも 迫力ありすぎました?笑

職場で見てるときに
レースクィーンが出てこなくって良かったですネ
ウヒヒ。
Posted by ▼(まあおさんへ)☆ゆ at 2006年07月06日 23:27

この記事へのトラックバック