2006年08月30日

Hello さようなら Hello 伊王島リゾート


【伊王島行った日 】

8がつ28にち〜29にち。。



満腹なボク。。 ウトウト眠い(睡眠)寝てる間に


なっつん達は レストランに 行ったんだぁ〜っむかっ(怒り)

でも、ボク 留守番なんてさせちゃうからさっ

なっつんに悲劇がぁ。。顔(イヒヒ) ヒヒヒ。。





テーブルついた なっつん達。。

お品書きがツラツラァ〜っと。

272.jpg


と? なっつんのお席いす。。 ふと見たら。。 



271.jpg


ゆーこ☆りんウサギ & やっちゃんチャン ドコモポイント

大爆笑わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)

小6女児が 怒るのもあたりまえだな 笑


なっつんだけ 料理も特別扱い


274.jpg


ゆーこりん お腹かかえて笑いながら。。


『うわぁ〜 なっつん すごぉ〜い おご馳走ね ぷぷぷ。。』



おこちゃまメニューに お怒り顔(ぷんっ)のなっつん  お部屋に戻っても イジイジ。。

ケケケ チョー笑える顔(イヒヒ) ぼくでした。




大人のメニューは お造り。しゃぶしゃぶ メインで


278.jpg




予約の時に BBQか、コース料理か、、って 


どちらか選ぶしか 無かったのに、、



288.jpg








三日月 みんなで お散歩に 行ったよ。



d2-314.jpg


あちこちにテニスコートがあって ナイタープレイしてる人
いてね、、


高校生の時 テニぶす顔(イヒヒ)

あ、いやいやHello、テニス部テニスだった ゆーこりんウサギ

うらやましげ目に コート見つめてました。


308.jpg





今日は、、お外で いっぱい遊んだから  みーんな早寝だーっ。。




下

347.jpg


朝食バイキングの時も ボクはお留守番。。

っと思ったら、ドコモポイントが一人で お食事行ったから

交代で ボクにお付き合いしてくれました。

あぁ〜ぴかぴか(新しい) 助かりぃぃ〜。。


8月いっぱいで 犬お泊りは残念だぁ〜って

帰りに フロントで 念を押してみたけど。。。


ダメだってもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコOK船航路が 無くなるからって理由だから

んなら、イカ釣り漁船で 伊王島に来たら お泊りいいかもひらめきexclamation&question



交渉してみたけど。。

船便が なくなるのと同時に ペット対応も。。。。。


ガックリ 失恋



378.jpg



船着き場に。。 ご挨拶メッセあったけど。。

ふーんだっ。顔(ぷんっ) 



388.jpg



10分くらいの船旅終えて、、ボクらは 長崎の街なかへ。。


ボクは この街に 住んでたから 

おともだち犬犬(笑)に いっぱい会える顔(メロメロ)って期待してたけど。。


ドコモポイント ← が どうしても行かなきゃいけないトコがあるらしく。。


しぶしぶ ボクら お供しました。。Bad



casio8-042.jpg

そんなカフェ ナイナイHello




ヒマヒマな僕ら。。



でも。

ぼくんちのおーちゃん号より 断然

ピカピカの NEW車(セダン) 左 見つめながら

ゆーこ☆りんは なっつんと一緒に 買って 買ってぇ〜と コールしてて

ボクは 恥ずかしかったです。顔(え〜ん)



ボクは おーちゃん号が 好きGood




さようなら伊王島フォト右 カメラ







end  犬(足)





.




ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい伊王島のお話^^でしたね〜♪
なっつんちゃん「おこちゃまランチ」でしたか?
家の・・ふく姉も2年くらい前から・・お泊りのときは「大人食でっ!」とお願いしてました。
数年前まで『おもちゃ付き!!』で喜んでいたのに><水鉄砲でしたか?かわいーい!!

是非・・今度は長崎「梅松鶴へ〜」行かれてみてくださいね^^夜景がGOODで「卓袱料理か会席料理」選べて・・部屋食!これが〜ふくには喜びです。ゲージもありますょ。お値段がまた・・親切です^−^
Posted by ふく母 at 2006年09月23日 22:33
伊王島、とっても気になってたんですよぉ〜
行く計画を立てようと思ってたのに、、
8月でワンコおわりですか、、、残念です。。
Posted by けっちーな at 2006年09月25日 15:01
【ふく母さん】

ケケケ なっつんの楽しいよーな 悲しいよなお話でした 笑。
夏子との旅行 いつも外で食べてたので、宿泊での食事を 大人として予約なんて ぜんぜん気がつかなかったです。
かわいそうな事をしました><。
(でも、笑えましたけど。。ひどい叔母?)

主人に全部任せていたのですが、宿泊者の年齢を伝えただけでした。
梅松鶴、見晴らし抜群ですよね。
長崎に住んでた頃に 某Jタレントが立ち寄ってたので TV見て 行ってみました 笑
松岡君です。デヘヘ。

まだ、おーちゃんも居なかった頃だったからなぁ。

お部屋食ってのが ほーんとありがたいですね。
高価なイメージあったのですが 親切会計なのですかぁ それは もーっと ありがたい。
Posted by ▼(ふく母さんへ)☆ゆ at 2006年09月25日 21:12
【けっちーなさん】

ここは、程よく遠くて でも、車で ひとっとび。。
船に乗って ちょっと出かけた気分になれそうですが。。
リニューアルして 集客が あるんでしょうかねー。
コテージがのんびりできたから 今度は アロマ持参で(笑)友達と行きたいナーっとか思ってたのに。。

ほーんと残念です。 ふぅ=3
Posted by ▼(けっちーなさんへ)☆ゆ at 2006年09月25日 21:21

この記事へのトラックバック