2007年06月02日

カフェと散歩と 時々ドッグラーン





相変わらず 想い出ブログ。。つづっております。


時々 いきなり リアルタイムな僕も出てくるので


ヒヒヒ どんだけーーーーーーーっ。。(笑)





J24_0238.jpg



バレンタインの東京飛行機お出かけから 帰ってきてすぐの 休日。。


2月18日だったっけ?



2月らしい ブルブル寒い日雪




ドコモポイントやっチャンちゃんが 行くよー手(グー)って

(オババは 寒いからヤダヤダーって騒ぐ中)




J24_0218.jpg


うひゃっほぉグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


カフェ喫茶店もいいけど テクテク散歩くつもいいけど


やっぱ 思い切り走れるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ドッグランは 最高っす顔(メロメロ)



昼下がりで どんより曇りなお天気だけど失恋



J24_0244.jpg

J24_0231.jpg




プライベートゾーンで ずーっと遊んでたんだけど


広いメインのラン。。改装中じゃーん


ちょっと気になる風景で。。



偵察ぅぅ目



下



下




アジリティーもあんの??

ニックネーム ゆーこ☆ at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

シューマッハより ボク?!

i-341.jpg




この日 TVでの モータースポーツ F1観戦 

リアルタイムで 見たいはずなのに


やっちゃんチャンドコモポイントは ボクの為に ドッグランに 連れてって

くれましたもうやだ〜(悲しい顔) アリガト


大牟田の ISOカフェで お食事レストランしてから、、ッと思ったけど

ワンコ決定の テラス席が 満席だったから


まずは ドッグランJJ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




i-347.jpg




3連休真っ最中台風だし お天気晴れいいし。



i-350.jpg


プライベートフィールド 空くまで 順番待ち。

その間 広いフィールドで あそぼうーわーい(嬉しい顔)って思ってたけど


元気な 大型犬、、パカパッカ 駆け巡ってて 

それはそれは、壮大で。。


カッコよくって 見とれてました顔(メロメロ)




1-352.jpgi-351.jpg


1-367.jpg



あんなだし???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

JJだよ 全員大集合





【6がつ 4にち にちようび】



チョット曇り曇りでラッキーな日




長崎に 住んでたころから お世話になってた

アンママさんに お誘いいただいて

熊本 玉名の 『JJ』にひとっ走り 足に行ったよぉ。


d200-2-143.jpg

大集合したのは。。

長崎から アンママさんhanakoさんファミリーと

熊本から ちゃちゃさん ファミリー。。

アハハ。。冬に集まった。。カキ小屋軍団だぁーっ顔(ペロッ)


d200-2-129.jpg

今回は プライベートゾーンじゃなくって

広いランで 遊んだから、いろんな犬にも会えたよぉ。

もっちろんボクよりデカイ犬にもねがく〜(落胆した顔)

だけど この日いっぱい遊んでくれたのは、、

同級生のシンバく〜ん手(チョキ) ボールおっかけっこ競争したよっ。

d200-2-124.jpg

d200-2-117.jpg  d200-2-113.jpg

シンバ君のママ メルクルちゃんと 

ちゃちゃさんちの かんなちゃんは

おしとやかLADYリボンだからかなぁ 。。 マッタリ派exclamation&question

d200-2-112.jpg  d200-2-099.jpg


っで、かっちょいい アンちゃんは ウハウハ派 笑

d200-2-136.jpg


この日 かわいいこちゃんと出会って お目目⇒顔(メロメロ)だったな^^;




d200-2-128.jpg

ジルチャンは、、ママ達の モグモグ三昧 おしゃべり三昧に

途方にくれて。。笑。


そうだっ。

アンママがね。ムチャうまいもん ご馳走してくれたんだぁ〜。。






☆ うひゃひょ〜っ  ウマウマっす ☆  下
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

R&L君と ドッグランJJ



【5がつ 4にち もくようび】



と〜っても お天気晴れいいから。

R&Lファミリーとドッグランに 行きました。

半ケツでてるボクだけど 冷汗。。


4-jj-002.jpg

大好きボールみかんちゃんと お水と。。おやつは150円までexclamation&question顔(ペロッ)

忘れ物無いかなぁ〜。。exclamation&question

阿蘇方面もいいなーって 思ってたけど
GWは、大渋滞ってTVNEWSで 言ってたから、、

ちょっと手前の 菊水ICでおりて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
熊本 玉名にある ドッグランJJへ。。

4-jj-117.jpg 4-jj-113.jpg

これ上 帰りに デジデジしたんだけど

ボク 到着した時は 満員御礼だったんだぁがく〜(落胆した顔)

でもね R&L君ちの あ〜のおねえちゃまが 
お先にバッチリ プライベートフィールド 確保手(グー)してくれてて

ありがとぉぉ。

4-jj-007.jpg

ぼくら どこ行っても ウハウハ隊だよぉ顔(イヒヒ)



4-jj-067.jpg 4-jj-088.jpg

いつもは みゆりんママに まったりハートたち(複数ハート)Ryuくんも ガンガン走ってるぅぅわーい(嬉しい顔)
 
  
4-jj-101.jpg

ボク 今日も しゅーまっはモータースポーツ で 登場なんだけどさー


ちょーっと 着丈 足りないどんっ(衝撃)

オケツが 丸々しちゃって 。。 恥ずかしいんですけどぉ〜失恋

まぁー いっか顔(笑)

だって このお洋服 すんげぇ機能持ってんだよーっ。。

コットン100%のメッシュで 通気性抜群

防蚊加工してあるから ブンブ〜ンな蚊からも パーンチ

ってことは、、はみ出しすぎた  オケツだけ 防げないじゃーんたらーっ(汗)




大好き野球 みかんちゃんボール、

ボクのは、かなーり ボロッちくなったから

Leo君のピカピカみかんボールで 遊ぶことになったんだ。。

デモね。。

下
みかんは みかんでもー。。やっぱりなぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

モカちゃんとJJへ

 【10がつなのに さむーい日雪雪。。】

10月22日(土)


やーっと ゆーこりん☆の体調も良くなってきたので、
(食いすぎで、胃痙攣だとさ。。マッタク)

今日は お散歩三昧ダー。。

そしたら、、モカちゃんもお出かけしたーいってphone toあって、
まずは ぼくんち集合!

そしたら、、わぁおぉぉ〜。。
モカちゃん すんごく可愛いボレロ&ワンピース着ての登場だよぉぉぉ〜。。

そ、それ、原宿のPGで ゆーこ☆りんが買おうハートたち(複数ハート)としてたブティックじゃーん。。
ぼくなんかより ぜーたい モカちゃんのほうが似合ってるって。
ふぅ。ヨカッタぁ。 ワンピオソロでデートだなんて 大恥だったよー。


あ、でも、、今日はそんな綺麗な おべべブティックじゃ ヤバイっどんっ(衝撃)とこ いくんだけどなぁ〜。。

dog-iku.jpg



ってことで、モカちゃんお色直しぃぃ〜。 JJ-011.jpg


モカママって いつもお着替え持参なんだなぁ。
ゆーこ☆りんと一緒で 荷物持ち派exclamation&questionだったりして。。冷汗。



ちょっと冷え込んできたし 夕べの雨で心配だったけど、
熊本玉名方面は 昨夜から晴れって解って、安心して 玉名のドッグラン【JJ】へ。

あ、モッチ手(チョキ) ぴかぴか(新しい)専属運転手車(セダン)&カメラマン付きカメラっす→ドコモポイント←この人 わーい(嬉しい顔)

いい季節だから、お弁当食べ食べ ボクらは ドッグらーんくつって張り切ってたけど、
外は 強風台風の上、めちゃ寒雪だったんだよー。


ゆーこ☆りん達は、持参のカイロが 大助かり揺れるハート

ぼくらも 寒さに負けず がんばってみたものの。。






続きを読む
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

残暑厳しいドッグら〜ん「JJ」

 


 【9がつ18日 にちようび】



昨日から やっちゃんチャンドコモポイントは 「ドッグランに行くよー」って張り切りモード手(グー)

ゆーこ☆りん、「えーっ。。暑いってぇぇ〜。。」なんて 反抗してたけど、

ヤッチャンちゃんは  「ずーっと おーちゃんと遊んでないシー」って、珍しくも強行突破。。

       や〜っぱり やっちゃんチャンドコモポイント。。ボクぞっこん? 

フランス留守番やSMAP留守番で 僕らいい関係っさ。
僕らの秘密の コマンドも覚えたもんなぁ。。

そーんでそんで。

真夏日が ギンギラ晴れ強いから ずーっと 行ってなかった、
熊本玉名の 「ドッグランJJ」へ 行ってきたんだ。

ポポポッ時計3時の オヤツバースデータ〜イム docoikukana.jpg



   nakai-jitaku.jpg ドコモポイントヤッチャーン。ワクチン証明忘れずにね手(チョキ)

熊本方面へ45キロ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 菊水ICを降りて 田んぼの中の 「JJ」へ到着 exclamation×2

あーん>< でもざんねん失恋。広い おおきなフィールドは、休憩できるテントが 満席だぁ。

この炎天下、涼める場所無いのは、辛いよーあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ。。あっちへ。 


あっち? どこ どこ?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする