2007年09月19日

想い出第3弾 めんそーれ沖縄。




album-6-010.jpg






@f-p-023.jpg


最初は GWに お出かけする予定で、


キャンセル待ちしてたワンワンフライトツァーでしたが、


ANA飛行機から、

『 春休み桜でしたら 空が あります 』  とのことで



予定変更。。


春の沖縄行き飛行機に なりました。。


 
私も主人も 沖縄へは 何度も旅行してたので


今回は、おーちゃん中心に。。計画。。


っというか、、 主人が1年前から ノリノリ顔(汗)でして。。

( あの もの静かな お方がですよ )



その割には 申し込むの遅めで キャン待ちなーんてことになってたし。。


物静かなお方が 

ノリノリなった キッカケが これ。。


zassi.jpg



ワンコとお出かけ特集に

SABI亭祥泉 フォーシーズンズ椿山荘 カヌチャリゾートホテル

など掲載で。。


沖縄に行きたいグッド(上向き矢印) よりも 

カヌチャに 泊まりた〜い 気持ちが 大きかったようです。。




残念ながら 小雨小雨の沖縄に到着。。失恋



レンタカーで。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まずは。。




@A08_0007.jpg




@A08_0002.jpg


@A08_0001.jpg






沖縄の 猫猫(笑)猫(足)ちゃんが ご挨拶に。。




めんそ〜れぇ〜っ。。



@A08_0005.jpg



このあと おーちゃん すごい発狂台風ワンコに大変身で
 

大変でしたよぉたらーっ(汗)




ッタクむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)








おそば食べた後は、、


すぐご近所の  トランジットカフェ。。喫茶店


つい最近 沖縄に お出かけした ちなパパのお話だと


オーナーさんが 福岡出身だとか。。


あぁ わたし、勉強不足だな顔(ペロッ)




A08_0035.jpg



@A08_0015.jpg



最高グッド(上向き矢印)な テラス席が ワンコ決定だから 


競争率激しいはずだけど


お天気恵まれなかったから、、 


もしかしたらラッキーだったりするexclamation&question 





お天気回復しないから、、ホテルへ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ららぽーと→お台場 with viviちゃんかれんちゃん

東京おでかけの  つづきぃ






ららぽーとで ランチレストランしたあとは、


店内にあるペットショップ 『ILIO』 へ。。


24_0102.jpg


可愛いワンコもいっぱい もっちろんお洋服もいーっぱい


ここで 素敵な出会いがありました。




viviちゃんと かれんちゃんは それぞれのママが 姉妹だから


従姉妹同士なんです

そーんでもって


ボクとviviおねえちゃんは パパが一緒の 異母兄弟で、、

出身犬舎も一緒です

そのブリーダーさんちの パピーちゃんが


この『ILIO』に ひょっこり いたんだーー顔(メロメロ)


ふわふわ曇り可愛くって キャーキャー大騒ぎ顔(笑)顔(笑)顔(笑)← (3人分 笑)


あれから きっと 素敵なファミリー家に出会えて 

幸せにすごしてるんだろうなぁムード


『ILIO』さんには 可愛いお洋服も めちゃんこいっぱいで


オデート記念に VIVA&BATTYの ワンピース

オソロで買っちゃいましたー 


えへへ。。ボクも わんぴブティック黒ハート


オソロで大行進 お台場のカフェへ。。足足足



 Puppy The Dinning



J24_0178.jpg


J24_0163.jpg

J24_0165.jpg
J24_0170.jpg
J24_0166.jpg




夕方。。レインボーブリッジを バックに

記念撮影カメラ。。っと

張り切ってたんだけど。。


場所選びに 失敗かぁぁ顔(え〜ん) なんだかなぁ。。グヘヘ顔(汗)




24_0200.jpg

J24_0193.jpg




でもでも と〜っても楽しい一日過ごせて。。

viviちゃんと、かれんちゃんから 可愛いプレゼントもいただけちゃって

ボクは と〜っても 幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)。。


やっちゃんチャンドコモポイント 都会に転勤なーんて あるかなぁ。。




東京から帰って かれんちゃんママの報告で 知ったんだけど。



福岡プードル倶楽部のお友達 「くうちゃん」は、

かれんちゃんと ママ系の親戚で

くうちゃんのママは、Viviちゃんの姉妹だったのです。

くうちゃんは Viviちゃんの姪Clap

ってことは、、

くぅちゃんのおじいちゃんが

おーちゃんのパパってことで 


あぁ ゆーこ☆りんの頭では なかなか 理解できなかったけど


みーんな 親戚だーってことで


やったぁぁぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんなボク犬(笑)ですが


これからも



どうぞ よろしくお願いいたしま〜〜す。




そーんでもって 今年も こちらご利用させていただきやした。


下



CIMG0016.jpg





うーん顔(チラッ)。。今度は ANA飛行機も乗ってみたいなりぃ。。





end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

viviちゃん と かれんちゃん




翌日。。  2がつ 16にちぃぃ


都会の朝晴れ



J24_0050.jpg



ゆーこりん☆は ふかふかデカデカ ベッドで おめざめぇ小鳥


ボクは。。この前、

長崎のヴィクくん犬から いただいたプレゼント 

曇りフカフカブランケットで

お目覚めだーいわーい(嬉しい顔)


って 朝弱い僕、、失恋 めちゃ眠かったけど。。



すんげぇ いい香りに包まれて 速攻目おめめ キラキラ

あぁ いい朝ダー顔(メロメロ)


昨年は 和食の朝ごはんいい気分(温泉)だったけど。。



J24_0042.jpg



ボクも フルーツ おすそ分けいただいて


あぁ 都会の朝は すんばらすぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



来月も お世話になりまーす (えっあせあせ(飛び散る汗)?)っと 


チェックアウトすませて 夢の御殿ホテルとも お別れぇぇ。。



ホテルの玄関には。。


昨年同様 6


ボクの大好き viviおねーちゃま犬 が お待ちかねぇぇ。。


そーんでもって おともだちの かれんちゃん犬(笑)も ご一緒で


ボク。マッチに待った オデートの はじまりはじまりぃClap



viviちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で向かったところは



昨年同様7 いえいえ。。Hello


今年は なーんと  『 ららぽーとぉぉ 』 


関東の方は 「 あぁ。。あそこね。。」 って気持ちだろうけど


九州の ボク&ゆーこりん☆にしてみたら


モーダッシュ(走り出すさま)モーダッシュ(走り出すさま) たまらない顔(笑)スポットで


鼻息もウハウハしてしまいます。





J24_0092.jpg



ららぽーと豊洲


J24_0093.jpg


ワンコ決定エリアが ばっちりあって


お外だけじゃなく ちょっとだけ店内にも入れちゃうんだー


かっくぃぃ顔(笑)



J24_0101.jpg
 


連れてってもらったカフェレストラン

クルヴェル キャン



J24_0053.jpg



ボクも 


超。。ウ〜マウマランチレストラン いただきやしたーっ

J24_0055.jpg



ランチのあと お散歩したけど


海風が すんごくって どっひゃぁーーーーーーーっどんっ(衝撃)


J24_0059.jpg



かれんちゃんママが 作ってくださった

オソロの アクセサリーぴかぴか(新しい) さっそく つけちゃって顔(イヒヒ)



J24_0081-.jpg

って かっちょよく3ショット と 行きたい所だけど

お日様晴れ 眩しい顔(え〜ん)上に かぜが びゅぉぉぉ〜〜〜ん台風


それにしても ゆーこりん☆のカバンが ひっくり返るほど

強い風で台風。。

そう あの荷物めいっぱいで 有名な オババの 

あのバッグカバンが だよー。。顔(汗)


J24_0068.jpg



るんるん フレッシュ フレッシュ フレッ〜シュグッド(上向き矢印) るんるん





まだまだ つづくぅぅ。。







soon  犬(足)













ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

今年のバレンタインもやっぱりココ

 
DSCF0770.jpg


あれから1年たったんだなぁームードって 思えたこの日


今年も、、やってきました バレンタイン武道館。。


オババゆーこりんウサギに連れられて、


ビュイ〜〜ン飛行機と ひとっ飛びダッシュ(走り出すさま)


都会夜へ お出かけしました。




昨年同様1onな スケジュールメモなんだけど



羽田飛行機着いて


お泊りホテルホテルへの 直行バスバス来るまでの時間時計

めいっぱいあったから


空港飛行機で ランチレストランなーんてしちゃいました。。




PRONTにて。。下




J24_0001.jpg





昨年同様2。。


お泊り先は。。




J24_0016.jpg

24_0019.jpg




昨年同様3。。



同じ景色で 庭園側




J24_0038.jpg

J24_0035.jpg





昨年同様 4


アメニティーも 大好き揺れるハートロクシタン。。




J24_0033.jpg






でもでも 去年と ちょっと違ったところは 



でへへへ。。





去年は



バスルームに 滞在で 情けなかったけど



bath.jpg



上 去年のボク 右 『 バレンタインはフォーシーズンズ 』







今年は 前もって お願いしててGood


お部屋側に 手(パー) サークルだーーーいっ 手(パー)




J24_0023.jpg



上機嫌グッド(上向き矢印)のボクぅぅ犬(笑)



そーんでもって


ホテルホテルから こーんなお心遣いも いただけて



J24_0049.jpg




ゆーこりんも 上機嫌ーーーっ。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ふたりでウハウハしてたのに。。



あ゛ーーーーーーー顔(え〜ん)

下











ボクすっかり忘れてました。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

一壷天で ドーナッつ

 




最終章ですー 長々すみまそーん。。







お天気イマイチ失恋だった お正月鏡餅の旅行。。

お宿家の中で ボク マ〜ッタリ三昧ムード


お夕食までのあいだ ヒマヒマだからって 嬉しいお遊び手(チョキ)


ゆーこ☆りんが 

美味しそう?な がく〜(落胆した顔) 楽しい顔(メロメロ) おもちゃ持ってきてて くれました。


30_0199.jpg



ボクの3歳のお誕生日バースデー

ココタバサちゃんちの サンタママから→プレゼント


いただいてから、、

ずーっとボクの部屋に 飾ってあって、、中身が気になってたんだー。


そういえば、SABI亭いい気分(温泉) お泊まりの時も

ケニママからの→プレゼント の とって置きで
、、

やっと遊べたんだよぉ。。

もったいぶるゆーこ☆りんは かなりの 貧乏性顔(え〜ん)です。つーか、貧乏です。顔(イヒヒ)




30_0201.jpg



30_0204.jpg



さてさて? ボクは どの色選ぶかな?







このあと、、旅先でも 修行忘れない 僕んち。。顔(なに〜) 


きびしぃ〜っ  by 財津一郎



先ずは一個 でーんでん 楽勝っす手(チョキ)


CIMG0010.jpg



2個目も 簡単なりよぉGood



CIMG0011.jpg



お、、やはり旅先では 集中力カナりUPグッド(上向き矢印)な ボク顔(笑)


CIMG0013.jpg



どうよっ顔(イヒヒ)




この どーナッツ。。新月 で 七変化な ボクを お届けします。


saishin.jpg


ボク御飯のときは

スヌードにもなる 便利なこれ。。顔(イヒヒ)


CIMG0036.jpg


サンタママ。。アリガト ありがとぉーーーグッド(上向き矢印) ありがとぉーーーるんるん  by中居。。 

今度は ココタバサちゃん犬と 一個ずつ頭に 乗っけて

競争したいにゃぁ猫(笑)



ありが10 といえば。。SMAP。。といえば。。


下





月曜だから。。スマスマじゃーん。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(36) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お正月はゆふい〜ん(一壷天)

  





続きでつ。





PAPIPAPAさんで 楽しいハートたち(複数ハート)時間過ごさせていただき、、

あ。。ご来店ワンコとして ブログに掲載していただきました。

おーちゃん、、長崎から ご来店ってなってるけど。。 


『 パピパパさーん

    我が家は もう。。お引越ししたのですぅぅ 』 笑

ただいま パピパパさん 小倉の井筒屋で フェア参加中です

(31日まで)


オムライス 絶品ですので手(チョキ)

お近くの方はぜひぜひ うかがってみてくださいね。




PAPIPAPAさんを あとにして。。




030_0090.jpg




到着したお宿は




いい気分(温泉) 一壷天 いい気分(温泉)
 次項有一壷天 公式ページ


SABI亭に行ったすぐあとに 知ったこちら様。。

夏に晴れ予約した時には 大晦日は 満室。。

元旦は 1部屋だけしか空いてなかったです。

ふぅ=3 ギリギリセーフ

でも 予約して この日までが 長かった事。。トホホ顔(汗)


晴れには プーマムさん 秋紅葉に ヒカリさんが 


すでにおでかけしてて 素敵だったお話うかがってただけに

マッチにまったぁ手(チョキ)って。。感じです。





先日の ブログのアルバムで ほとんどご紹介してるので。。


(アルバム 上の お宿のフォト 少し プラスしました。。)

ほんの少しですが顔(汗)



アルバムとは 違う別のフォトで 

続きは おーちゃんにご紹介してもらおーっと








ぼ。ボクでつ。。

お部屋は離れの一軒や

ボクのお部屋は

11月に 『 旅サラダ 』TV で オンエアされたのと

同じ部屋だったんだよ


030_0124.jpg

030_0170.jpg


今回の 旅行いい気分(温泉)

ボク犬と ゆーこ☆りんウサギと やっちゃんチャンドコモポイント


そして顔(メロメロ)



030_0187.jpg


お部屋のお風呂も 気持ちよさそー


030_0176.jpg


お外寒い時は デカイガラスの扉で閉めちゃって決定


すぐお隣に 共有の大浴場もあるから


温泉三昧だぁーいい気分(温泉)


ボクは 入れないけどね顔(汗)




お夕食の時 時間早めにしてもらったから

やったぁぁぁexclamation×2 ボクも一緒に連れてってもらえました。

(お夕食の ワンコ同伴の承諾は 条件があるので 要相談ですー)


お夕食は


中居へ。。


下









ステイでボクがんばったっす。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:05| Comment(24) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ハーブ君とグーフィー君も由布院だーい。

 
030_0039.jpg



おうちで のんびり お正月鏡餅を向かえた 僕んち 

珍しく早起きの休日で。。

元旦の朝晴れから ブィ〜んと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 由布院へ。。


こんな遠くで 誰と待ち合わせだぁ?って思ってたら。。


やってきたのは、、うっほぉぉがく〜(落胆した顔) やっほぉぉぉ。顔(メロメロ)



ハーブお兄様犬と。。んんん??



030_0008.jpg


この日の 由布院いい気分(温泉) めっちゃ寒くてふらふら


なーんか 考える余裕もなく 気が 付いたら目

由布院の街中で 記念撮影カメラ始まってました。


石の上にも3年。。。て感じ顔(ペロッ)





030_0014.jpg


もうひとりのお友達は グーフィー君

ハーブママの妹さんちの プードルちゃん犬なんだよぉ。


昨年同様 家族とのお正月を ま〜ったり温泉いい気分(温泉)で 過ごしたんだって。

クリスマス頃 ハ−ブ君と サウナexclamation&question行ったから、、

KOT_0273.jpg



今度は 温泉いい気分(温泉)って事か

ケケケ。。。顔(イヒヒ)





ボク 到着したばっかで 行き違いなったけど


由布院であえて うれしかったっす手(チョキ)



030_0019.jpg






ゆふいんの森号電車で 福岡へ帰る ハーブ君とグーフィー君ファミリー

電車乗る前に バッチリ 準備決定



030_0020.jpg


030_0024.jpg


でへへ ボクもチャッカリ。。顔(ペロッ)






お見送りで 駅に行ったら


030_0031.jpg


記念に 列車の前で デジデジカメラ


030_0025.jpg


また きっと 会えるんだけど  

駅でのお別れは やっぱなーんか寂しいな。

これが船だったら もーっと切なくなっちゃうラシー。。

はぅダッシュ(走り出すさま)

あぁ ボクも 電車 ← 乗ってみたいよー。。。








みんなと Helloバイバイして。。向かったところは。。


幸せなハートたち(複数ハート)事に 元旦からOPENonしてる お店家。。


下










もう ボクおなか ペッコペコ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

淳之介ファン必見? なっつんルームまたまた潜入。

【 11がつ ついたち やっほほぉ〜 】

ピンクピンク。。




今回の お泊まりは。。

ゆーこ☆りんの おばあちゃま お見舞いかわいい

1番の目的だったんだけど。。


やっぱ なっつんとも遊ばなきゃ。。ボク帰れないよぉって

平日で学校行ってるから、、 夜三日月に お邪魔んぼぉ。


そーしたらね。。


ab-380.jpg


栗かぁアリガト  

なっつん達 ドコ旅行バスダッシュ(走り出すさま)したんダロー?




ab-382.jpg


なっつん、、塾やら お稽古事で スーパー台風お忙し小学生 だから、

お出かけしないで、、おうちで遊んだんだぁ

もっちろん。。


今回も ウシシシ顔(イヒヒ)
下



ab-389.jpg


おぉ イロイロ増えてんなぁがく〜(落胆した顔)



あっひらめき


この前の夏に こっそり潜入したときのお話 いま公開しちゃおー


下 下 下 下



リゾートsummer holiday 晴れ リゾートsummer holiday 晴れリゾートsummer holiday 晴れ




夏休み最後の日の潜入記録。。




d2-431.jpg

このときも 前よりグッズが増えてたなぁ。。




そーんで。。

d2-432.jpg


ふくちゃんちから 頂いた可愛いグッズ。。


綺麗に並べて。。デジデジなっつん。


d2-433.jpg


そーんで、、

夏休みに買ったお洋服なんぞも。。ブログ用にデジデジ。


d2-430.jpg


スカート みじかっ顔(え〜ん)


ゆーこ☆りんのまねしんぼexclamation&question なっつん オモシロォグッド(上向き矢印)


あとね。。サッカーサッカーどっぷり トッキーは

d2-428.jpg


あぁ 夏の想い出でした。。


チャンチャンend



リゾートsummer holiday 晴れ リゾートsummer holiday 晴れリゾートsummer holiday 晴れ




で、、今回の おひょひょぉ〜な グッズめっけ目



下



 
☆ 小学生のお部屋気になる方 どうぞ ^^; 変な意味じゃなくてね 笑
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

阿蘇とブーツとワンピース

右  



またまた つづき。。





犬(笑)ぼくでつ 猫(足)


雨だから ドッグランは 無理だねーHelloって

【 ROUTE 57 】を ブーイんぶいーんドライブ。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



お土産ばっか 買う ゆーこ☆りん達 つまんないよぉ。

って そんな時


モカママが うまそーなもの買ってきたんだ。


待ってましたぁ〜っ。顔(メロメロ)


CIMG0017.jpg


モカママ 美味しそうに ペロン。。グッド(上向き矢印)

ゆーこ☆りんも ひとくち ペロン。。グッド(上向き矢印)


CIMG0018.jpg

うはぁ〜。。ボクもモカちゃんも もぉ〜っ発狂しそうでした。


お土産三昧のあとは、、

お天気に 恵まれないから って

あちこち カフェ喫茶店めぐり


まずは。。

この夏 OPENした CAFE喫茶店


1-312.jpg

ここで ボクも 持参のフード 食っったっす。


そーんでもって


モカママが 熊本に帰省するたびに ずーっと気になってた看板のお店へ。


途中で ボコボコ山道。。グッド(上向き矢印)
でかい 心ちゃんの車車(RV) 大活躍だぁClap


1-344.jpg
 

僕らが 行った その日の朝に ちょうどTVTVで 紹介されたんだって。

ココって。。 レモン君がお出かけしてたカフェだぁ〜っわーい(嬉しい顔)


すっげぇのなんのって。。




広大な敷地の てっぺんに カフェがあるんだぁ。

ぼくらは テラスのお席いすで すごせるよ。


この日は 霧雨霧で。お散歩できなくてたらーっ(汗)。。

って目


で、もでも、 心ちゃんは、 ママと 散歩してるぅぅ〜がく〜(落胆した顔) いいないいな。


ゆーこ☆りんは ブーツが 濡れちゃう。

ボクのが 汚れちゃうって。。

見学ダシーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



1-329.jpg



でも。一緒に 遊んでるのは モカちゃんじゃ無くって?



1-329-2.jpg


【風香】さんの看板犬

 
タッキー顔(笑)



いい名前だぁ顔(ペロッ)


今度は お天気抜群な時に 来れるといいな。


いつか、また ここに 連れてってくれるかなぁ

でもぉ モカママの車。。車高が 低いから

この山道 絶対 無理だよぉ顔(泣)ってさ。。


ボクの おーちゃん号車(セダン)だと 大丈夫かなぁ。

誰が 連れてってくれるんだろー?


ちょっと心配に なってきましたもうやだ〜(悲しい顔)。 



阿蘇のアルバム その2  右 カメラ


end お 犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブーツを脱いで 豪華な朝食を





.ツヅキの話。。





【9がつ13にち すいようび】



やっぱ雨かぁ。。







ol3.gifワタクシです。



1日目も ちょっとイマイチな お天気だったけど。。

2日目も


1-297.jpg

だれだぁ 雨女はぁ〜って みーんな責任逃れな朝でした。


みんなで 今回お泊りしたとこ


国立公園の中にある

別荘に囲まれた。。



CIMG0011.jpg




プチ ペンション


1-309.jpg


【エリーゼ】さん


ほんとは モカチャンの姉妹犬 百花ちゃん犬と、

おおきな ボーダーコリー犬(笑)Kyaraちゃんも一緒の旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)だからって

モカママが やーっと大型犬OKなココ 見つけて

予約してくれたんだけど。。。


Kyaraちゃん達。。急遽、行けなくなったから


2人づつで 2部屋のところを。。。



エキストラベッド入れてもらって 1部屋3人に まとめていただきました。。

まとめすぎだぉ〜。。あせあせ(飛び散る汗)


1-110.jpg



あ。あ。 ↑これって、、誰の歌だっけ?







エリーゼさんは

B&Bスタイルのプチペンション。。

希望すれば お夕食も準備してくださると。。


でも、、前日は お昼出発で。遅いお昼ご飯だったから

時間に 制約ある お夕飯は 難しいので

チェックイン後。。 のんびりして

お外で またまた 遅めの ディナーexclamation&questionっと。。


ペンションの ご近所へ。。。繰り出しました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1-289.jpg

1-200.jpg



各国勢ぞろいで すごい 種類の バイキング料理でしたけど。。


うーむ。。顔(なに〜)


わたしら 3人 時々。。悩む事顔(チラッ) 多いです。

秋月での だんごの時と 一緒じゃーん顔(汗)。。




お泊りした 【エリーゼ】さんは

食事なしで 素泊まりだけでも決定ですが、、


朝食が なーんと 400円? 450円exclamation&question

そんなとこ。


コーヒー&ト−ストなんだろーなーって 勝手に思い込んだ ワタクシ。

『 ねぇねぇ このお値段なら、、 

朝、コーヒー飲むって だけでも いいんじゃなーい 』

って 

みんなに 朝ごはん頼むの、、勧めたんだけど。。

たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

1-300.jpg



あれま。。顔(え〜ん)

ってことは 朝食って ナニヨ?


ナニ なにぃぃ〜っ


400円の あさごはーんレストラン


450円だったかもしれないけど 顔(イヒヒ)



シンプルって 大事よねぇ〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

大好きヴェリーちゃんと阿蘇

【9がつ とある日】


9月初旬だよー





なにやら?ミーティングの ために DOGPLACE家に集合!!


心ちゃんママとモカママと

ゆーこりん☆ あれこれ 打ち合わせしながら

ぱぁ〜ぷるな物 ゴクゴク飲んでました。


最近の お気に入り揺れるハート

10-11-001.jpg


炭酸で割って飲みたいなぁ〜 とか。。

ワガママ言い出すしさー顔(チラッ)

ブルーベリーに クランベリー



ヴェリーは、ヴぇりーでも。。

ボクは。。。


10-11-003.jpg


10-11-006.jpg


これ、モカチャンが 持ってきてた strawberry1.gifいちごちゃん。。strawberry1.gif



ボクも持ってるんだけど、、最近 なおしこんだままだもんなぁ。。


ボクの 横で 心太郎くんが 狙ってそうだったけど


10-11-009.jpg

10-11-020.jpg


10-11-015.jpg


こんな 修行は いやだよぉ。。Bad



思いっきり ボール野球遊びしたいなーっ顔(笑)て 思ってたら

次の日から 阿蘇に行くんだってぇ目




3_1a_1.gif



下




でも。。ゆーこ☆りんと 心ちゃんママは

ミーティングのあと。。

あせった顔してた。。顔(え〜ん)


なぜならば


モカママから こんな事いわれちったから。。




阿蘇は もう すっかり秋よー。

ブーツ履いていきましょ ブーツね。。

あ。そんでもって ワンピース着用だからねー。。





えーーーっexclamation×2


わ、わんぴーすぅ? それに、、ブーツなんて 

まだ 出してないよーふらふら



って事で。。



下
お天気悪い中 出かけたんだー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

Hello さようなら Hello 伊王島リゾート


【伊王島行った日 】

8がつ28にち〜29にち。。



満腹なボク。。 ウトウト眠い(睡眠)寝てる間に


なっつん達は レストランに 行ったんだぁ〜っむかっ(怒り)

でも、ボク 留守番なんてさせちゃうからさっ

なっつんに悲劇がぁ。。顔(イヒヒ) ヒヒヒ。。





テーブルついた なっつん達。。

お品書きがツラツラァ〜っと。

272.jpg


と? なっつんのお席いす。。 ふと見たら。。 



271.jpg


ゆーこ☆りんウサギ & やっちゃんチャン ドコモポイント

大爆笑わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)

小6女児が 怒るのもあたりまえだな 笑


なっつんだけ 料理も特別扱い


274.jpg


ゆーこりん お腹かかえて笑いながら。。


『うわぁ〜 なっつん すごぉ〜い おご馳走ね ぷぷぷ。。』



おこちゃまメニューに お怒り顔(ぷんっ)のなっつん  お部屋に戻っても イジイジ。。

ケケケ チョー笑える顔(イヒヒ) ぼくでした。




大人のメニューは お造り。しゃぶしゃぶ メインで


278.jpg




予約の時に BBQか、コース料理か、、って 


どちらか選ぶしか 無かったのに、、



288.jpg








三日月 みんなで お散歩に 行ったよ。



d2-314.jpg


あちこちにテニスコートがあって ナイタープレイしてる人
いてね、、


高校生の時 テニぶす顔(イヒヒ)

あ、いやいやHello、テニス部テニスだった ゆーこりんウサギ

うらやましげ目に コート見つめてました。


308.jpg





今日は、、お外で いっぱい遊んだから  みーんな早寝だーっ。。




下

朝だ。。あさだぁぁぁ〜。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

やすらぎもとめて 伊王島

【8がつ 28にち げつよーび】

揺れてどこまで つづくやらぁ〜るんるん




d2-163.jpg



d2-164.jpg



イカ釣り漁船船に 乗って 、、いや

チラッと見えてる お船に乗って たどり着いたところは。。




d2-177.jpg


リゾートやすらぎ王国 伊王島リゾート


8月いっぱいで ペット宿泊が 無くなるので たらーっ(汗) 

ギリギリセーフでした。顔(なに〜)


チェックインの時間まで、、ホテル内 あちこち 捜索
。。


d2-181.jpg


ロビーから カートに乗って お泊りコテージまで ブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



d2-187.jpg




たっのしぃ顔(メロメロ)




お部屋は 吹き抜けで 広くって。。 うっひゃぁ〜っ。。




d2-196.jpg   d2-191.jpg





テクテク 階段のぼってくとグッド(上向き矢印) 


屋根裏部屋に またまた  2BEDがく〜(落胆した顔)



d2-194.jpg




さぁ〜ってっと。顔(笑) 

ゆっくりしてる暇ないよぉ〜。。

レッツレッツ  海へ ダッシュ(走り出すさま) リゾート


d2-201.jpg




.
コテージから バスで移動するんだぁ〜。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

MONE CAFEヘ その3



【6がつ 17にち どよーび。。】


綺麗な おねいさん 好きでつか?。。




ブログ未公開フォトも含め。。

カメラフォトアルバム本に まとめました。




白亜の豪邸ぴかぴか(新しい)で お留守番がんばったボク。。

ちょっと 泣きまねとかしてみたりしたけど。。ヒヒヒ。

がく〜(落胆した顔)っ ひらめき

だから 朝飯 抜きだったのかぁ〜ちっ(怒った顔)

いつも11時くらいまで グーグーねてる僕だから

ご飯も 遅いんだぁ。

お宿で、、おやつホネ チョッピリ食べて。。


向かったところは。。。

大分市にある   MONE CAFE 


2-7.jpg

   2.jpg

2-3.jpg.  .   




チャッピー君たちがね GWに ココに お出かけしたんだぁ車(セダン) 

スイーツバースデー。。お食事レストランおいちそーって

ゆーこ☆りんウサギ ウキウキ揺れるハート。。

ボクは CAFE喫茶店の おねいさんに ウハウハぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)



2-4.jpg


ゆーこりん☆達は スイーツ オーダーしてたけど、、

ウホホぉグッド(上向き矢印) ぼくは。。


2-5.jpg


これ見て やっちゃんチャンの パパママ 

すごいねぇって お目目目丸々でちた。

ドッグカフェに ビックリだったのかなぁ。




ドコモポイントの パパママが、

マコちゃん ランちゃん 愛ちゃんって

親子3代の 白プードルちゃんと ずーっと暮らしてきた時は

こんな ワンコカフェ喫茶店って  無かったもんね。


お星様ぴかぴか(新しい)になって。。3年たったね。。って話してた。

ゆーこ☆りんが 『今は、虹虹の橋を渡ってく。。。たらーっ(汗) 』

って言うんですよ、、って

教えてあげてた。。

そーいえば 昨日 お昼に みんなが 食べてた お蕎麦


『虹の橋御膳』って名前だったな。顔(泣)

うまそうだった。。綺麗だった。。



きれいexclamation×2 といえば。。 ゆーこりん☆

MONECAFEの おねいさんに ボク顔(メロメロ)。。顔(メロメロ)。。


2-6.jpg


きれいなおねいさんキスマーク だーいすき手(チョキ)

あ。これって。。ポップ君と 一緒顔(イヒヒ) 


うるさい おばはん 大嫌い。。Bad (ダレよ)

あ。これって上 一緒かな?

(ぼくんち うるさいどんっ(衝撃) オバハン居ないよ by ポップ )


ちょっぴり 雨あがったけど。。 ドッグランで遊びませんでした。

今度はお天気の日に 行きたいな。

sabi-158.jpg


カフェでは いろんな ワンコに 会えたけど。。

とあくん もねちゃんにも 会えますように ノンノン。




end  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 03:56| Comment(16) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SABI亭 祥泉 その2

 


【つづき。。6月 16日 〜17日 】


湯布院は今日も雨だった。。イミナシ




祥泉の お料理。。

お噂どおり とってもおいしゅうございました。

由布院いい気分(温泉)といえば、、

玉の湯 無量塔 亀の井別荘。。だったワタクシ。。


あー 湯布院ハイツホテルも泊まったわ。 
ペンション白いブランコ家にも。。

ペンション桃太郎なんて バンドるんるんの合宿で 4日間も滞在したなぁ

そーそー アットホームな、
お友達所有の貸し別荘家にも お世話になったわぁ。
(ねっ まみちゃん)


10年間ほど 大分在住でしたので、高速ひとっとび、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
庭のように(オオゲサー) 遊んでました。

あの頃は世の中iモード。。めちゃバブリーぴかぴか(新しい) だったわぁ〜。 

そして 今回 この SABI亭祥泉さんにも 出会えて うれしぃです。 

ちいさなお宿だから ロビーでわんさかしないのが

とってもいい感じでした。(平日だしね。。)


ってことで
この日の お夕食。。

ダイエット中じゃ! はぁ?なんか おっしゃいました?

sabi-042.jpg

sabi-045.jpg sabi-051.jpg sasi.jpg

@sabi-066.jpg

@sabi-058.jpg


まだまだ お料理あったので。。

アルバムに収めました。。おなか空いちゃってる方

ご覧下さいまし。


ゆっくり時間が過ぎていったのですが、、白亜の豪邸で

留守番してる お坊ちゃま犬が 気になって。。

って 2時間以上は 食って飲んだくれてましたけど顔(ペロッ)

(焼酎 カクテルバー ビールビールは お値段安かったなぁ。)


お部屋へ。。

ヨイショダッシュ(走り出すさま) ヨイショ。。ダッシュ(走り出すさま)

お部屋までは 石畳を いや 岩場を 登ってくかんじで、
ちょっとしたトレッキングですよぉ。くつくつ

下

  



おーちゃん 遅めのディナーだーいっ
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

SABI亭 祥泉 と お蕎麦処。。



【 6月 16日 金曜日 】


妹の誕生日。。プレゼントはまた今度(笑)



ワタクシの 妹(なっつんママ)のBDなのですが、

それとは関係無しに^^;

1泊で湯布院行って来ました。

昨年の9月 おーちゃんBDバースデーにお泊りしたいなぁ。。とか。

んじゃGWに行こー なーんて ノビノビになってた

お宿 いい気分(温泉) SABI亭 祥泉いい気分(温泉)が 目的です。

やっちゃんチャンのドコモポイント ママパパも お誘いして。。

あ。ちゃっかり 親に甘えんぼexclamation&question

イエイエ。。スポンサーは 最愛の(いや3番目かな) 

この方ですから⇒ ドコモポイント


おととし ワタシの おとんおかん誘って 行ったのが


阿蘇の  御宿 小笠原。。


こんなフォトしか探せなかった><。。

PB260036.jpg PB260040.jpg


おーちゃん。。

小笠原の ワンコお風呂入りました。。

あたふた 乾かして。。ふぅ。。

PB260046.jpg

2004年 11月

おーちゃん1歳の秋。。紅葉





両親連れて 温泉に。。

あー、なんて 親孝行な ワタシなんでしょ。

スポンサーは⇒ドコモポイント ダケド。。 顔(ペロッ)


職場が一緒だった 父 同士 情報筒抜け?! ><。。

眼鏡 わしは 旅、、連れてってもらってない と 

いじけると困りますので 

平等に。。平等に。。笑

おとんも パパも ブログ見てるだろーし。。どんっ(衝撃)

ブログ 教えるンじゃなかったかな



我が家で集合して のんびりお昼の出発。。

湯布院向かう途中で おひるごはーんレストラン

ドコモポイントが グルメ本で 探してきた お蕎麦屋さん。


手打ち蕎麦 愛深

sabi-013.jpg

犬一緒だから お外のお席で。。風情のある お食事タイム


sabi-014.jpg sabi-017.jpg

いえいえHello もう猛暑晴れで。。汗だくでどんっ(衝撃)。。

蚊と戦いながら 食べましたわ顔(え〜ん)

でも、とっても美味しかったのでわーい(嬉しい顔) 犬お留守番か。。

紅葉紅葉の時期に 訪れたいなぁって 思いました。


高速道路 ひとっ走り。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


祥泉さん 到着手(チョキ)

ロビーにて ひとやすみぃ

落ち着くわぁ〜っ。。


sabi-021.jpg

行く途中 車中で 

『着いたら まずは ウエルカムランチ&ティーだな』byパパ

『 ハワイじゃないってぇ』by ゆ って 冗談で盛り上がってたら


きゃーん><。。

ロビーで お茶とプリンのおもてなしぃ〜顔(メロメロ) welcom.jpg


祥泉さんは すべて 離れの戸建てなので(小笠原さんと一緒ね)

石畳の中 ちょっと 歩いて 一番奥の 『あけぼの』へ



あけぼのぉ。。 パパみたいだな。^^;
ニックネーム ゆーこ☆ at 17:40| Comment(16) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

その2(そんだけかい)




【 5月 1日 月曜日 】


セナの命日もうやだ〜(悲しい顔)

上

これについては また。。今度。




旅館家の朝ごはんは。。時です。

かなり ワタクシ 頑張りました。顔(え〜ん)


朝寝眠い(睡眠)&昼寝眠い(睡眠)三昧な この方も ウツロ顔(なに〜)


R205.jpg


朝食は お部屋食ではなかったので おーちゃんお留守番でした。



朝食まで 犬 ご一緒にレストランって なかなか無いのですよ。

 ごめんね。おーちゃん。あせあせ(飛び散る汗)



旅館を 後にし、、

この日は、呼子方面へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

七ツ釜と波戸岬へ


1-162.jpg


サスペンスドラマの エンディングだわ。。


テクテク足歩いて 疲れた私を 迎えてくれたのは、、

涙うるるるる。。。。もうやだ〜(悲しい顔)




色あせた。。元彼がぁぁぁぁ〜っ。


1-172.jpg


お久しぶり。。こんなところで会えるなんて顔(泣)

SMAP辞めて、オートレーサーになった 且行く〜ん顔(メロメロ)

レースモータースポーツ見に行きました。
でも、事故見て 怖くって 二度とどんっ(衝撃)

同じレースでも車とバイクじゃ ぜんぜん違うのですよん ふらふら

あ、そんな話しても。。。ネ顔(汗)

ワタクシ 元彼の思い出ムードを胸に 次に向かったところは、、


1-174.jpg



日本最西北の場所   波戸岬。

ワタクシ 2度目の来訪です。6年ぶりかなexclamation&question


ここでは、こーんな物 食べれちゃいます。




下




んがんん。。のど詰まらせないようにね。
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:20| Comment(19) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

こてじゃーな&唐津お泊り なのに長崎? その1




【4がつ 30にち にちようび】

のんびり出発の日。。



ko1-88.jpg

食いしん坊顔(汗) ゆーこ☆りんウサギのために

ボクは 唐津へお付き合いしました。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


イカイカ大好き ゆーこ☆りん御用達のお店は

福岡の津屋崎方面にあるんだけど、

今回は 反対側の佐賀県 呼子方面で 
ボクもお泊り手(チョキ)決定旅館を 見つけてくれたので

3箇所。。ミッケ目

とりえあず 顔(ペロッ) その中から あみだくじで選んでたらーっ(汗) (ホントカヨ)

予約手(パー)



デモね ボクのために まずはドッグランもあるカフェへ

ぼくんちから 車(セダン)で1時間半くらいかなぁ。。



ゆーこ☆りんが 若い頃かわいい 波乗りGIRLリゾートしてた 海岸線通って




ko1-105.jpg



ko1-098.jpg

丸太んぼに のっかてみたり

芝生で かけっこして 遊んだ後は。。

ko1-075.jpg ko1-076.jpg


うまぁ〜い リゾット食べましたぁ。

チキンに お星様リンゴに おさかな人参さん 

もっちろん揺れるハート ボク完食Clap


でも、ゆーこ☆りんは 飲み物だけ喫茶店

まだ 昼飯 食ってないのになぁ  なんでだろ?


こてじゃーなさんでネ  偶然に

お友達の タラコちゃんとミツキ君と あんずちゃんに会ったよぉ。


mituki-o.jpg

ミツキ君とハート。。照れるなぁ顔(イヒヒ)
この距離 いつか縮まりますように顔(笑)



ko1-109.jpg

ボール大好き あんずちゃーん犬
去年の秋紅葉 以来の 再会だよぉ。手(チョキ)

あんずちゃん とっても おねえちゃまリボンに なったなぁ顔(メロメロ)

ちょっとだけ 一緒に野球遊びしたんだけどネ

ko1-110.jpg

あんずちゃんの俊足足ダッシュ(走り出すさま)に ボク感動ぉぉぴかぴか(新しい)
負けずに修行して 出なおしまーす手(グー)

ワンコアイスクリーム、、、ご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)

あんずちゃん ミツタラちゃんありがとぉ


いいのかなぁ ボクだけこんなに楽しくってさー

お遊びいっぱい 腹いっぱい大満足な僕。。

いつのまにやら 車(セダン)のなかで オネム。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ついたところは。。

下




唐津なんだけど。。長崎? 変なの。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

東京滞在最終章。。オオゲサナ

【2がつ 15にち すいようび】

つづき。その4 。。


高島屋デパートのドッグラ〜ン(別称 ニッタカ。。)

っで遊んだあとは、、

帰路の飛行機時間まで 余裕あったから、銀座のDOGCAFE喫茶店にも
連れてってもらったんだぁ〜

『わんわんネバーランド 銀座店』



2waneva.jpg


1階のカフェでお茶タイム。
ここは3階建てだけど 大阪店は どかーんと8階建てだってぇ
すげぇーな。。

ぼくとviviちゃんで のーんびりハートたち(複数ハート)してたら 
さっきのドッグランで
遊んでたチワワちゃんグループもやってきたんだよ。

ニッタカ→ワンネバ はセットコースなのかも?!だね

あー もう どんどん時間が過ぎてって、 ワーン顔(泣)帰らなきゃ顔(汗)

羽田空港まで viviちゃんママが 送ってくださったんだよーわーい(嬉しい顔)

銀座の真ん中で、、ナビがフリーズしちゃって
パニパニ顔(なに〜)だったから、

ちょっと高速 乗りそこねたり顔(イヒヒ) 千葉方面へ寄り道したり。。

CXの前なーんて通ちゃって 
(番組のロケしてないかなぁなんて キョロキョロ) 

羽田飛行機到着!!

viviママ 迷い道になって 
キャーン キャーン顔(え〜ん)って叫んでても、、

viviちゃんは ニコニコ犬(笑)ハートたち(複数ハート) 
後部座席のボクに 笑顔いっぱいだったよぉ


2kuruma.jpg


帰路もお世話になりましたぁー下

2jal.jpg

2haneda.jpg

2jal2.jpg

ボクはクレート へっちゃらだったんだけど、、
viviちゃんは 自分もクレートに 入れられちゃうぅぅ〜顔(え〜ん)って 思い込んで
ママにしがみついてました。

不安な思いさせちゃってごめんねぇ。。

楽しい 1日を ほんとうに ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。。

またの再会を むっちゃ楽しみにしてるよぉぉ。。


今度は NYでexclamation&question 

えーーーっ!!ぼくはぁぁ
顔(え〜ん)


あ、viviちゃんに 面白いものもらったんだぁ。。
これ。。下



3huta1.jpg



ん?なんでしょっ。。


;なんだ?? 青い物体。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ボクの おねえちゃん

【2がつ 15にち すいようび】




お天気 絶好調晴れ。。


ぼくは犬、ピンポーン音楽って 
朝食のルームサ-ビスの到着で 目が目覚めたんだぁ〜。。


ワンコ犬一緒にお泊りの場合 

朝食はお部屋でいただくんだよぉ。

ボク お部屋に 置いてきぼりにしちゃ行けないって

決まりだからね手(チョキ)


ボクも ゆーこりんも 寝起き 起こされた状態だったから、
まだ お部屋 まっくらぁ〜顔(え〜ん)。。


asago2.jpg


ズッシリと豪華なカーテンだろぉ?


恥ずかしいどんっ(衝撃)事に ゆーこ☆りんは 昨夜三日月 一生懸命 引っ張って

閉めようとしてました。。

電動式開閉のカーテンだもーん。。これ。。



開けごまぁ〜手(パー)  asago3.jpg

っと全開したいところだけど、、ゆーこ☆りん パジャママンのままで
朝食食べるんで、チョッピリOPEN。。

外は すんごい快晴だよぉぉ〜。。うひゃぁ楽しみぃぃぃ。。

朝食は 和食をチョイス。
追加でサラダも。。

普段は朝から こんなに食べれないのにね顔(ペロッ)

breake.jpg  asagoup.jpg


朝のワイドショーTVでは 昨日のライブの模様が オンエア。。

それを見ながらボクも 朝食レストラン 

やったぁ 今日のフードは ピュアロイヤルだぁぁ。

ボクも ゆーこりんも とても 幸せな 朝晴れでした 

チェックアウトすませて、、いよいよ

おねえちゃまと。。。



ゆーこりん☆は 昨年秋に一足先に 会ったんだよ。

(viviちゃんとデートその1メモ

(viviちゃんとデートその2メモ

で、でも、ボクは 初めて会うんだぁ顔(笑)


顔(メロメロ)
 




ワックワク どっきどきぃぃぃ〜 おねえちゃーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする